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【朗報】FGOさん、不便を楽しむゲームだった…←これは一理あるwwwwww

凶骨

62: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:14:44.22
昔のソシャゲは無課金は時間で勝負、課金者は金で解決の構図だったけど
今は金も時間もかけないとダメだからな
最近エレちゃんのために鎖と杭周回してたが
216族とか設定した奴初心者が育成できると思ってんのか

103: 名無しさん 2018/11/26(月) 07:28:23.63
>>62
杭はボックスまわしてれば腐るほどあるでしょドロップにあったし

110: 名無しさん 2018/11/26(月) 07:42:50.30
>>103
腐る程持ってるプレイヤーの方が少数派なんだけどね

120: 名無しさん 2018/11/26(月) 08:25:29.23
>>110
そうだね。普通の人はスキル6止めだから216関係ないし

63: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:19:51.21
それは特にこのゲームが特殊な気がするわ、これだけ課金だけしても使えないゲームは珍しいんじゃねえの特にソシャゲでは
スキルレベルは完全に無視するとしても、再臨素材やレベルマまでの種火は金で直接十分な量買えねえからなこれ
廃課金であろうが絶対に自力で、しかも手動で周回しろというスタイル

64: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:23:22.90
スキルマは趣味の世界だぞ、スキルマが初心者にとって普通な訳あるか
NPだけは確かに上げきりたいがそれなら72本で済むし

65: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:24:05.57
再臨できないで不満があるのはわかるがスキルマは初心者向けのコンテンツではないと思うわ

66: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:25:32.53
そもそもスキル上げは初心者がやるように設計されてない
エンドコンテンツに近い
リソースの振り分けを偏らせて育成しても
普通にやったら年間三体ぐらい

67: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:26:27.04
fgoは不便を楽しむゲームだと自分は思うよ
他のソシャゲでは、入手出来ればほぼ確実に性能マックスまで行けるけど
そういうユニットが百体レベルで並んでて、数ヶ月で性能落ちして使われなくなる
fgoはなかなか性能マックスにし辛いけど、それをどう使うか育てるかが楽しい

69: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:31:30.05
>>67
不便は楽しみたくねえわ
育成コストは下げろと常々思ってるし散々言われてきてるだろ
取り敢えず☆5種火実装したんだから、☆5種火クエストもはよ実装してや

84: 名無しさん 2018/11/26(月) 05:03:38.91
>>67
ほんとこれだと思うわ
低レアがそもそも使い道無かったり、
インフレで環境がころころ変わって最高レアがゴミになるゲームやるよりはいい

93: 名無しさん 2018/11/26(月) 06:47:13.84
>>67
俺もこれだな
その不便さの中で如何に効率上げるかを試行錯誤するのが一番楽しい

せっかち過ぎる奴が多いよな

70: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:32:44.78
初心者はさいりんのための素材泥ステージまで
たどり着くの大変だったが一章のストーリーだけとは言え
誰でもフレンド鯖使いたい放題だから本当に楽になったの

78: 名無しさん 2018/11/26(月) 03:44:47.56
別に課金も育成も強制じゃないんだから好きにすりゃいいじゃん
そもそも基本無料だから課金者いなくなったらゲーム終わって元も子もないっていう

94: 名無しさん 2018/11/26(月) 06:50:39.67
周回ゲーで不便を楽しんでも
対戦があるなら、試行錯誤するけど

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543156992/

まとめ
FGOさん、不便を楽しむゲームだった…←これは一理あるwwwwww

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