290: 名無しさん 2019/01/07(月) 13:11:21.27
おっきーの宝具バフは何であんな誰得隙間産業だったんだろうか?
HPバフよりも防御バフのが良かったし
Qバフも超高倍率にしても良かった
HPバフよりも防御バフのが良かったし
Qバフも超高倍率にしても良かった
292: 名無しさん 2019/01/07(月) 13:46:45.99
>>290
防御バフもかかるぞ
防御バフもかかるぞ
291: 名無しさん 2019/01/07(月) 13:16:42.86
せめてQバフが宝具レベル依存なら宝具重ねる意味も出るんだがな(マイルームで寝てるパーフェクトおっきーを眺めながら)
293: 名無しさん 2019/01/07(月) 14:01:19.36
二行目の戦闘に「宝具重ねは」を追加してくれ
言葉足りずだったスマン
言葉足りずだったスマン
294: 名無しさん 2019/01/07(月) 14:29:57.50
変幻A +強化してタゲ集中と被弾NP超アップつけよう
始皇帝から攻撃能力を落としたみたいなのがキャライメージにあってる方向性だと思うんだよな
始皇帝から攻撃能力を落としたみたいなのがキャライメージにあってる方向性だと思うんだよな
295: 名無しさん 2019/01/07(月) 14:44:08.64
タゲ集中は本人的にはNGじゃね?
むしろ自分以外に狙いを向かわせる感じだろ
むしろ自分以外に狙いを向かわせる感じだろ
297: 名無しさん 2019/01/07(月) 15:02:51.86
>>295
自分以外にタゲ移そうとして結局自分が集中砲火されるタイプだと思うわ
タゲ集中あれば味方守れないことやNPや変幻の腐ってる感とかが解消されてアタッカーの横で適当にうろちょろしてるだけでも戦略に組み込めるんだけどな
自分以外にタゲ移そうとして結局自分が集中砲火されるタイプだと思うわ
タゲ集中あれば味方守れないことやNPや変幻の腐ってる感とかが解消されてアタッカーの横で適当にうろちょろしてるだけでも戦略に組み込めるんだけどな
300: 名無しさん 2019/01/07(月) 15:11:20.45
>>297
>自分が酷い目に遭う
そういう絵面は容易に想像できるけど
最初から自分にタゲ集中スキル持たせるってのはさすがに違うとも思う
>自分が酷い目に遭う
そういう絵面は容易に想像できるけど
最初から自分にタゲ集中スキル持たせるってのはさすがに違うとも思う
296: 名無しさん 2019/01/07(月) 14:57:21.46
おっきーは強化じゃなくて修正してほしい
宝具に敵全体に強力な攻撃追加してくれ
宝具に敵全体に強力な攻撃追加してくれ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546595302/
まとめ
おっきーの宝具バフは何であんな誰得隙間産業だったんだろうか? HPバフよりも防御バフのが良かったし Qバフも超高倍率にしても良かった