276: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:35:02.03
B宝具のメリットがほしい、今の環境だとB宝具であることに意味がない
278: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:36:41.06
>>276
長らく覇権握ってたし多少はね?
長らく覇権握ってたし多少はね?
279: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:37:20.68
>>276
いやマーリンいるじゃん
英雄作成入るのがB宝具のメリットの一つなのに何言ってんだ
いやマーリンいるじゃん
英雄作成入るのがB宝具のメリットの一つなのに何言ってんだ
287: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:47:04.12
>>279
原初のルーン入るからQ鯖全員救われたってことになるぞ
マーリン玉藻スカディ揃ってBバフの恩恵のなさが再確認できただろ
原初のルーン入るからQ鯖全員救われたってことになるぞ
マーリン玉藻スカディ揃ってBバフの恩恵のなさが再確認できただろ
292: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:54:46.94
>>287
それ言うたらスカスカが入るからってQ宝具全部がB宝具より優れてるわけじゃないじゃん
それ言うたらスカスカが入るからってQ宝具全部がB宝具より優れてるわけじゃないじゃん
307: 名無しさん 2019/01/21(月) 14:16:46.82
>>287
うぜえよ
昔散々B以外disっといて
今度はゴネ得狙いのB上げ要求か
カスが
うぜえよ
昔散々B以外disっといて
今度はゴネ得狙いのB上げ要求か
カスが
285: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:46:41.04
>>276
通常攻撃と違って他のより威力高いわけでもないからねぇ
B宝具でも幾分か星とNP稼げるようにしても良さそうだけど、また戦略性だの設定だの持ち出してきそう
通常攻撃と違って他のより威力高いわけでもないからねぇ
B宝具でも幾分か星とNP稼げるようにしても良さそうだけど、また戦略性だの設定だの持ち出してきそう
286: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:47:02.61
>>276
B宝具始動のブレイブチェイン組めよ
クリに関しても英雄作成クリバフはカード選ばないしBブレイブともなれば相当だぞ
B宝具始動のブレイブチェイン組めよ
クリに関しても英雄作成クリバフはカード選ばないしBブレイブともなれば相当だぞ
290: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:51:48.78
>>286
はいブレイク
はいブレイク
280: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:42:51.62
今年はA宝具に光明を
281: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:45:22.94
玉藻が宝具バフ貰ってシステムの幅が広がったでしょお爺ちゃん!
…AサポにNP配布付けるのは怖いんだろうなぁという調整だったよな
…AサポにNP配布付けるのは怖いんだろうなぁという調整だったよな
294: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:57:01.45
>>281
そら玉藻は宝具でNP配布するし
さらに自他のCT減るから無理だわな<<スキルにNP配布追加
そら玉藻は宝具でNP配布するし
さらに自他のCT減るから無理だわな<<スキルにNP配布追加
282: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:45:26.49
1発の火力より連射性になるから仕方ないんじゃないか<<A宝具
それでもシステムくめるときあるし
それでもシステムくめるときあるし
293: 名無しさん 2019/01/21(月) 13:56:07.45
別にQBAどれでも好きなの使やいんだよ
BやAが使えないわけじゃないんだから
ボクの好きな鯖がみんなに評価してもらえなくて悔しい~
とか知らねーつーの
PVPなんか無いんだから他人の評価なんかどーでもいいだろ
ちなみに個人的にはAスカディとか来ないと思う
来たらAが壊れ過ぎるから
QBAどれでも用途がある今くらいのバランスでいーんじゃないの
きっちり平等にする必要も義務も無いしそもそも出来ないだろうし
BやAが使えないわけじゃないんだから
ボクの好きな鯖がみんなに評価してもらえなくて悔しい~
とか知らねーつーの
PVPなんか無いんだから他人の評価なんかどーでもいいだろ
ちなみに個人的にはAスカディとか来ないと思う
来たらAが壊れ過ぎるから
QBAどれでも用途がある今くらいのバランスでいーんじゃないの
きっちり平等にする必要も義務も無いしそもそも出来ないだろうし
297: 名無しさん 2019/01/21(月) 14:04:38.21
すごい早口で喋ってそう
298: 名無しさん 2019/01/21(月) 14:04:46.55
B宝具は1stボーナスBが付くんだからブレイブチェイン込みで評価すれば宜し
宝具だけで評価しようとする(=宝具連射しか認めない)から弱いってなるんでしょ?
別に英雄作成からの宝具BBExの火力が死んだ訳でも無いのに…
宝具だけで評価しようとする(=宝具連射しか認めない)から弱いってなるんでしょ?
別に英雄作成からの宝具BBExの火力が死んだ訳でも無いのに…
312: 名無しさん 2019/01/21(月) 14:49:04.54
てか単純にB耐性Q耐性A耐性のクエ増やせば解決じゃないの?
313: 名無しさん 2019/01/21(月) 14:50:07.32
>>312
それは本物のクソ以下のゴミなのでNG
それは本物のクソ以下のゴミなのでNG
321: 名無しさん 2019/01/21(月) 15:05:52.84
>>313
じゃあもうどうやったってQ一強は未来永劫変わらんと思う
じゃあもうどうやったってQ一強は未来永劫変わらんと思う
336: 名無しさん 2019/01/21(月) 15:55:24.92
>>321
Q一強かな?3ターン以上かかるボスとかに無敵とか回避使われるとWスカディ崩れるから
言うほど万能感はないんだよな
平時の周回は超有能だとは思うんだけど
Q一強かな?3ターン以上かかるボスとかに無敵とか回避使われるとWスカディ崩れるから
言うほど万能感はないんだよな
平時の周回は超有能だとは思うんだけど
318: 名無しさん 2019/01/21(月) 15:04:44.62
>>312
環境や難易度調整で面倒ごと増やすのは悪手w
TVゲームでも高難易度モードって言って敵を硬くしただけのとか爽快感なくして手間・作業感増やすだけで何の解決にもならんしなあ
環境や難易度調整で面倒ごと増やすのは悪手w
TVゲームでも高難易度モードって言って敵を硬くしただけのとか爽快感なくして手間・作業感増やすだけで何の解決にもならんしなあ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547963177/
まとめ
B宝具にそろそろメリットが欲しいんじゃが・・・←甘えた事言ってんじゃねぇ!!