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サーヴァント・最終再臨絵

敵が宝具撃ってコッチの鯖全員終了ってバランスおかしいよな←宝具撃って生存してる方がおかしいわ

アキレウス

586: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:49:27.157
初期頃も言われてたが敵の宝具一発でこっちの鯖みんな吹き飛ぶバランスヤバイよな

599: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:54:58.417
>>586
調整したやつ、ってかアザナシだけど最高に頭悪いよな
真命看破とか芸術審美とか何考えて作ったのかわからんレベル
あのバ火力の敵の宝具の威力を18%減らしたから何になるんだっていう

615: 名無しさん 2019/02/01(金) 00:00:22.223
>>599
1年ペースでの鯖育成
再臨素材4章まで未実装
倍速モードなし


これ全部考えた奴だぞ。 頭おかしくて当然だわ
タカオだとか桜井だとか叩く前にもっとこいつを叩けよなお前ら

589: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:49:59.740
そもそも宝具食らってピンピンしてる敵がおかしいと思います

593: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:52:49.707
いつかは耐えれるといいなァ…(ワンパン)

594: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:53:07.077
英霊のくせに少し打ち所が悪いだけで1発でK.O.は酷いと思う

596: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:53:53.780
宝具どころかクリワンパンで昇天していく英霊たち

597: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:54:18.734
原作だと兄貴宝具かわされたり防がれただけで軽くキレそうになってたけどメンタル鍛えられたかな

598: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:54:45.545
こっちの体力あと10倍くらいはあってもいいだろ

600: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:55:56.452
アキレウスのワンパンで大抵の英霊は霊核砕ける設定あるし、こんなもんじゃね?

601: 名無しさん 2019/01/31(木) 23:56:58.028
その辺の雑魚がそのアキレウス並みなのが問題なのであって

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1548931958/

まとめ
敵が宝具撃ってコッチの鯖全員終了ってバランスおかしいよな←宝具撃って生存してる方がおかしいわ

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