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【超朗報】プロデューサーがインタビューで改善点を発表!回避ボタンの追加!ガチャの排出率の追加!アビリティがガチャ以外でクラフトで作成可能に!!!

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プロデューサー

記事によると

安部氏:
それもまた中間を狙っています。RPG的な駆け引きを繰り広げつつ,敵の攻撃を直感的に回避することもできます。ただ,CBTではフリック操作で回避アクションを発動できるようにしていましたが,使用感覚も含めて,「もっとアクションゲーム的な回避をさせてほしい」という意見が非常に多かったため,現在は新たに「回避ボタン」を追加し,キャラクター移動もアクション寄りに調整し直しています。

安部氏:
まず,各ジョブガチャの最高レアリティアイテムの排出だけは,“そのジョブでしか装備できないもの”に限定しました。さらに排出率も調整しているので,狙っている物がより出やすくなっているはずです。それとアビリティについては,ガチャ以外でも入手できる方法を用意しました。

安部氏:
はい。素材を集めてクラフトすることで,狙ったアビリティが作れるシステムです。アビリティは最大12個まで装備できるようになるので,いろんな種類のアビリティを用意して攻略をスムーズにしたり,ケアルが使える竜騎士を作ってみたりと,さまざまなカスタマイズを楽しめるようにしました。

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  • マジか!かなり不満点を修正してきたな!
  • 闇ガチャはそのままだがアビリティを無視して武器一点狙いでリセマラできるな!
  • 回避ボタンがどのように動作するのか実際に触ってみないと分からんな
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