367: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:25:40.94
ティアモってさ絶対に激化必要ないよな
有利対面なら激化なくてもどのみちワンパンだし
不利対面でも激化だとワンパン範囲が無駄に広がるだけ
有利対面なら激化なくてもどのみちワンパンだし
不利対面でも激化だとワンパン範囲が無駄に広がるだけ
374: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:26:34.28
>>367
俺も攻撃力高い奴からは激化外してる、逆に不便
俺も攻撃力高い奴からは激化外してる、逆に不便
377: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:27:04.92
>>367
普通に奮迅とか鬼神とか攻撃守備2とかでいいなあ
むしろヒノカに激化が欲しい
普通に奮迅とか鬼神とか攻撃守備2とかでいいなあ
むしろヒノカに激化が欲しい
380: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:27:29.30
>>367
勇者武器持ちだし受けを強化する意味ではいいんじゃないの?
あと勇者武器はどうせ不利な相手にはカスダメしか入らないし激化しなくてもそんなに変わらん
勇者武器持ちだし受けを強化する意味ではいいんじゃないの?
あと勇者武器はどうせ不利な相手にはカスダメしか入らないし激化しなくてもそんなに変わらん
413: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:32:37.76
>>380
なら激化じゃなくて鬼神やら飛燕やらで火力の底上げや奮迅で総合地の底上げのほうがいいじゃん
なら激化じゃなくて鬼神やら飛燕やらで火力の底上げや奮迅で総合地の底上げのほうがいいじゃん
410: 名無しさん 2017/04/05(水) 13:32:29.27
>>367
ティアモの火力なら鬼神でいいかなぁ
というか俺は鬼神にしてる
ティアモの火力なら鬼神でいいかなぁ
というか俺は鬼神にしてる
573: 名無しさん 2017/04/05(水) 14:12:59.11
>>367
奮迅でナバールマップのハンマー削り殺せた
奮迅でナバールマップのハンマー削り殺せた
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491359870/
まとめ
ティアモって激化よりも鬼神や奮迅の方が便利なのでは?激化だと逆に不便に感じるんだが
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事