803: 名無しさん 2017/04/05(水) 23:19:31.97
しかしバミラって攻↑と速↑とどっちがいいんやろうね
815: 名無しさん 2017/04/05(水) 23:22:23.69
>>803
俺の中では飛行バフ前提なら火力過多になるから速さ↑と言う結論になった
通常PT前提なら攻撃↑じゃないかな
俺の中では飛行バフ前提なら火力過多になるから速さ↑と言う結論になった
通常PT前提なら攻撃↑じゃないかな
828: 名無しさん 2017/04/05(水) 23:26:01.86
>>815
緑魔勝負になったときに速さがネックになるんだよなあ
ユリアと違って魔防でごり押しできないし
奮迅+鼓舞紋章で13盛っても38ではいかにも速さ↑ニノに追撃されて死にそうな数字
ワンパン圏を1でも広げるというのも悪くないが・・・
緑魔勝負になったときに速さがネックになるんだよなあ
ユリアと違って魔防でごり押しできないし
奮迅+鼓舞紋章で13盛っても38ではいかにも速さ↑ニノに追撃されて死にそうな数字
ワンパン圏を1でも広げるというのも悪くないが・・・
826: 名無しさん 2017/04/05(水) 23:25:22.08
>>803
10凸するなら速さ↑守備↓
無凸なら攻撃↑魔防↓
10凸するなら速さ↑守備↓
無凸なら攻撃↑魔防↓
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491392371/
まとめ
バミラって攻↑と速↑とどっちがいいの?教えてクレメンス!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事