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相談・質問

思い込みしているやついるけど、花は初期キャラ全救済システムではないぞwww?←理解していれば楽しい要素で間違いないからなwwww

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348: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:24:41.23
花は自分の好きなキャラに与えるのが一番 
ヘンリーの守備魔防ともに44まで頑張るゾイ

355: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:27:03.65
>>348
本来そういうもんとして実装しただろうしな
FGOのフォウ君的なやつだろ花は
FEHで第1世代救済しろってことはFGOみたいにデフレするから課金したくなるキャラが来ないってのは環境変わらなくてつまらん

349: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:24:44.75
花でもう世代のステ差・武器差は絶対に埋まらないと理解したので
花の役割は「ぼくこんなイラナイツ愛でてるんですよ」というアピール目的以外になくなった

だからもう、別に10凸キャラに使わなくても良いかなと、使ったところでインフレ組には勝てないし

359: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:27:56.58
花は初期キャラ全救済システムとかじゃなくて
付け替えできない召喚師の絆みたいな
手間かけたら推しを少し強くできる仕組みだしな
思い込みでがっかりするのは勿体無い

360: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:28:18.24
まあ花無いよりは絶対いいよ
育てる楽しみが増えた

376: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:33:54.87
>>360
花自体がダメというより、花摘みがダメなんだよな
花はむしろ良要素

382: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:35:41.53
>>376
聖貨みたいに今後色んなコンテンツで花が貰えるようになるかもしれないしね
とりあえず様子見

361: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:28:20.89
花格差はむしろ敵側だけ強くなってるしな
色んなキャラ使うスタンスの人間が損するシステムだぞ

364: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:31:33.75
>>361
そのいろんなキャラに少しずつ花使うと消費量が遥かに少なくて済むからそうでもないと思う

373: 名無しさん 2019/02/16(土) 11:33:21.46
>>364
大体HP1と何か上がるだけじゃねーかな
あんまり恩恵を感じないのも効いてると思う

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550273982/

まとめ
思い込みしているやついるけど、花は初期キャラ全救済システムではないぞwww?←理解していれば楽しい要素で間違いないからなwwww

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