565: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:10:27.35
ベロアは螺旋太陽が一番でない
570: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:11:50.71
>>565
それなら絶対発動の夕陽の方が良くないか
それなら絶対発動の夕陽の方が良くないか
588: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:15:36.07
>>570
太陽も螺旋あれば受ける度発動だよ
太陽も螺旋あれば受ける度発動だよ
599: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:18:15.19
>>588
夕陽なら2回攻撃で2回とも発動するから結果的に回復量多くなる気がする
それかS柔剣天空か
夕陽なら2回攻撃で2回とも発動するから結果的に回復量多くなる気がする
それかS柔剣天空か
622: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:22:38.02
>>599
夕陽2回はしない
武器がキラー効果あると勘違いしてない?
夕陽2回はしない
武器がキラー効果あると勘違いしてない?
648: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:27:24.93
>>622
元が2カウントだから2減ると0にならない?
知↓だからイマイチ分からん
元が2カウントだから2減ると0にならない?
知↓だからイマイチ分からん
673: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:31:48.87
>>648
開幕カウント減るだけでずっと夕陽のカウントが0になるわけじゃないぞ
一回発動したら次は2で受けから二回は発動しない
開幕カウント減るだけでずっと夕陽のカウントが0になるわけじゃないぞ
一回発動したら次は2で受けから二回は発動しない
679: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:33:30.96
>>673
螺旋あったらまた0にならない?
螺旋あったらまた0にならない?
695: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:37:38.55
>>679
螺旋発動は戦闘後なのでならない
螺旋発動は戦闘後なのでならない
702: 名無しさん 2019/02/24(日) 00:39:15.60
>>695
ああそうなのか
危うく親父食わせる所だったサンキュー
ああそうなのか
危うく親父食わせる所だったサンキュー
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550924031/
まとめ
ベロアに継承させるべきスキルの最適解が判明!?
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