77: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:12:33.04
原作に有って実装可能そうな要素ってあるんかいのう?
86: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:14:16.55
>>77
城にボス居て倒さないと永遠に敵が出でくるとかどうじゃろか?
城にボス居て倒さないと永遠に敵が出でくるとかどうじゃろか?
96: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:15:23.62
>>86
マップサイズいけるか?
マップサイズいけるか?
123: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:18:25.56
>>96
そこなんだよね
マップもうちょい広ければいけそうなんだが
そこなんだよね
マップもうちょい広ければいけそうなんだが
88: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:14:28.19
>>77
アイテムは出てきたからマスタープルフで職変更とかはありそう
アイテムは出てきたからマスタープルフで職変更とかはありそう
118: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:18:07.05
>>88
ソシャゲっぽい要素だね採用
ソシャゲっぽい要素だね採用
155: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:21:49.59
>>88
職変更はちびキャラとは言え別デザイン書き下ろさなきゃいけないからキツかろう
増援付きの防衛マップと、敗北時キャラ離脱の長期キャンペーンマップだっけ、予告されてるのは
個人的に、敗北時キャラ離脱するけど収容所マップクリアで救出可能みたいなモードは欲しい
職変更はちびキャラとは言え別デザイン書き下ろさなきゃいけないからキツかろう
増援付きの防衛マップと、敗北時キャラ離脱の長期キャンペーンマップだっけ、予告されてるのは
個人的に、敗北時キャラ離脱するけど収容所マップクリアで救出可能みたいなモードは欲しい
90: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:14:55.84
>>77
スターライト装備リフ
スターライト装備リフ
98: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:15:45.48
>>77
Sスキル実装されたしブーツはくるだろ
Sスキル実装されたしブーツはくるだろ
107: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:17:04.16
>>98
ブーツって移動マスが増えるとか?与えちゃダメだろ...
ブーツって移動マスが増えるとか?与えちゃダメだろ...
126: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:18:58.64
>>107
一個だけで、速↓とかのデメリットあればいいんじゃね
一個だけで、速↓とかのデメリットあればいいんじゃね
133: 名無しさん 2017/04/17(月) 18:19:48.66
>>98
詰め将棋感が更に加速するな
詰め将棋感が更に加速するな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492418307/
まとめ
原作にあってヒーローズで実装されそうな機能って何かない?
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