598: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:11:58.79
http://www.nintendolife.com/news/2019/03/feature_fire_emblem_heroes_directors_on_making_nintendos_most_successful_mobile_game_yet
最近のしんごインタビューこれで2回目?
・ラピュタの開発にすごい時間かけた
・新作をFEHを通じてもっと興味をもってくれるよう色々な方法を考えてる
・ファンには感謝しているし、ご意見ブレムをもらえるのは非常にうれしい、批判やフィードバックをはちゃんと聞いてる
・FEHの古参プレイヤーにも新しいプレイ感を提供できるコンテンツを考えている
最近のしんごインタビューこれで2回目?
・ラピュタの開発にすごい時間かけた
・新作をFEHを通じてもっと興味をもってくれるよう色々な方法を考えてる
・ファンには感謝しているし、ご意見ブレムをもらえるのは非常にうれしい、批判やフィードバックをはちゃんと聞いてる
・FEHの古参プレイヤーにも新しいプレイ感を提供できるコンテンツを考えている
614: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:22:23.94
>>598
今見ても飛空城はすげーよくできてると思う
好き嫌いはあるにしてもコンテンツとしての質は凄い
それだけに昨年末の祝福導入時のネガティブなフィードバックがどんなものだったか気になるし受け止めてくれ
今見ても飛空城はすげーよくできてると思う
好き嫌いはあるにしてもコンテンツとしての質は凄い
それだけに昨年末の祝福導入時のネガティブなフィードバックがどんなものだったか気になるし受け止めてくれ
633: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:48:28.45
>>598
新しいプレイ感が新規と横一線になるってことか
新タップバトルだな、俺は詳しいんだ
新しいプレイ感が新規と横一線になるってことか
新タップバトルだな、俺は詳しいんだ
640: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:51:43.57
>>598
意見きいてなんで祝福ブレム続行したんですかねぇ
意見きいてなんで祝福ブレム続行したんですかねぇ
603: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:16:43.49
時間かけて作ったラピュタのあまりにも早すぎるバルスに開発スタッフの心境はいかに
マップ作るのは悪くないから構成縛ったりボーナスボーナス&ボーナスで縛るストレス仕様なんとかしてくれりゃいいんだけど
マップ作るのは悪くないから構成縛ったりボーナスボーナス&ボーナスで縛るストレス仕様なんとかしてくれりゃいいんだけど
642: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:52:23.07
>>603
神階は攻めは一人までにしてくれ
(凸+n)×2でもいいだろ?
なんなら受け攻め4シーズンにしてもいい
編成が縛られて単純に面白くないんだ
神階は攻めは一人までにしてくれ
(凸+n)×2でもいいだろ?
なんなら受け攻め4シーズンにしてもいい
編成が縛られて単純に面白くないんだ
605: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:18:45.55
それでプレイ感ってなんなん?
609: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:20:36.37
急に復刻したりしてるあたりタップバトル枠が新しいなにかに取って代わるのだろうか
611: 名無しさん 2019/03/12(火) 07:21:42.68
最初は評判良かったのにバルスしたのはしんご&エイルだし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552306979/
まとめ
最新のしんごインタビューキタ―――(゚∀゚)――――!←要点まとめてみた結果wwwwww
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