532: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:29:07.78
飛空城って1戦にかける時間が長くなるけどあんな小さなマップで考えさせられる作りにしたのは普通にすごいわ
飛空城自体はよくできてると思う
飛空城自体はよくできてると思う
544: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:36:05.80
>>532
祝福は別にしてあのシステムの中で
考えさせられる作りにしたのすごいと思う。
ちゃんとゲームとして成り立ってるよね。
祝福は別にしてあのシステムの中で
考えさせられる作りにしたのすごいと思う。
ちゃんとゲームとして成り立ってるよね。
535: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:30:30.33
城は防衛に踊りは一体まで制限あっても良かったと思うがそれはそれでヌルゲーか?
554: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:39:27.19
>>535
攻撃と防衛のどっちかだけ弄ったら間違いなくバランス悪くなると思う
攻撃と防衛のどっちかだけ弄ったら間違いなくバランス悪くなると思う
562: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:42:00.85
飛空城は擬似pvp活かしてキャラや防衛配置や編成の流行り廃りがあるのもいい
最近あれ流行ってきたしちょっと手を加えようかなみたいな楽しみがある
こう言うデザインの方向性はあってるのに飛空城に祝福レート導入したり
変化つけるために介護場にしたにも関わらずスルト実装したり運営は謎
知↑運営と知↓運営がいるのかな
最近あれ流行ってきたしちょっと手を加えようかなみたいな楽しみがある
こう言うデザインの方向性はあってるのに飛空城に祝福レート導入したり
変化つけるために介護場にしたにも関わらずスルト実装したり運営は謎
知↑運営と知↓運営がいるのかな
566: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:43:33.94
>>562
目的は金儲けで楽しませるのが目的じゃないので
目的は金儲けで楽しませるのが目的じゃないので
578: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:47:39.50
>>566
知↓に見える運営=金↑運営なら仕方がないな
祝福はこれだけ無理押すんだから儲かるのだろうな
闘技場のスルト環境は儲かってなさそうな気もするが
知↓に見える運営=金↑運営なら仕方がないな
祝福はこれだけ無理押すんだから儲かるのだろうな
闘技場のスルト環境は儲かってなさそうな気もするが
587: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:50:55.76
>>578
確かにスルト2PUは謎
スケジュール的な理由以外思い浮かばないわ
確かにスルト2PUは謎
スケジュール的な理由以外思い浮かばないわ
569: 名無しさん 2019/03/15(金) 15:45:09.23
>>562
まあお前が知↓なのは判った
まあお前が知↓なのは判った
706: 名無しさん 2019/03/15(金) 16:21:11.02
>>562
スルトは意図的に環境の中心を作ったんじゃないかね?
祝福はメタ回しで儲ける自信がなかったから保険として用意したのかもな どう見ても蛇足だけど
スルトは意図的に環境の中心を作ったんじゃないかね?
祝福はメタ回しで儲ける自信がなかったから保険として用意したのかもな どう見ても蛇足だけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552619733/
まとめ
飛空城をクッソ冷静に評価してみたwww結果…運営に「知↑運営」と「知↓運営」がいる疑惑浮上www
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