89: 名無しさん 2017/04/24(月) 09:58:31.46
火力面でブレードがつよすぎりのが悪い
91: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:00:15.42
ブレードが歩兵専用だったらまだ良かったんだが
92: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:01:08.06
ブレードは、その内バフの上限が設定されそうな気がする。
バフ込みで素の攻撃力の2倍まで、とか。
バフ込みで素の攻撃力の2倍まで、とか。
98: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:04:26.36
>>92
それでも70↑普通にいってしまうからなぁ
まぁ歩兵竜兵にノーバフで80↑出すカゲロウに比べたら可愛いもんだが
それでも70↑普通にいってしまうからなぁ
まぁ歩兵竜兵にノーバフで80↑出すカゲロウに比べたら可愛いもんだが
93: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:01:34.37
ブレード→強い
+6バフ*2→強すぎ…あかんやろ…
移動3+魔+2回攻撃→は?
+6バフ*2→強すぎ…あかんやろ…
移動3+魔+2回攻撃→は?
106: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:07:14.33
>>93
強さだけ考えたら歩兵重装使う意味が無いもんな
強さだけ考えたら歩兵重装使う意味が無いもんな
94: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:02:56.01
特攻武器は特攻対象に強いかどうかじゃなくて
特攻対象外でもそれなりに戦えるかどうかにある
特攻対象外でもそれなりに戦えるかどうかにある
103: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:06:01.88
ブレードは歩行限定なら今の環境スゴく面白かったと思うな
歩行でバフ集める編成の気楽に作れない感じと相まって騎馬飛行とのバランス取れてた
歩行でバフ集める編成の気楽に作れない感じと相まって騎馬飛行とのバランス取れてた
105: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:06:37.82
ブレードは+12までで良かったんじゃないか?
これなら騎馬飛行の鼓舞1つ分上乗せだし
これなら騎馬飛行の鼓舞1つ分上乗せだし
109: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:09:09.72
攻撃が2倍に上乗せされるのがおかしいよな、刃鼓舞添えるだけで+18はやりすぎだな
112: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:11:06.43
>>109
ブレードの素の攻撃値5でも納得出来る
ブレードの素の攻撃値5でも納得出来る
118: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:13:29.85
>>112
それだと歩兵魔が今よりかなり弱くなって、騎馬飛行魔は強いままになると思う
それだと歩兵魔が今よりかなり弱くなって、騎馬飛行魔は強いままになると思う
128: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:17:13.26
>>118
騎馬飛行魔がおかしいって話なだけよ
ちなみにカゲロウの秘毒の暗器は5だから武器としての素攻撃値としてはおかしい数字じゃない
騎馬飛行魔がおかしいって話なだけよ
ちなみにカゲロウの秘毒の暗器は5だから武器としての素攻撃値としてはおかしい数字じゃない
116: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:12:28.60
>>109
紋章のが使いづらいのに鼓舞のが上昇高いのもいかんせん
紋章のが使いづらいのに鼓舞のが上昇高いのもいかんせん
123: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:16:03.84
>>116
紋章は範囲拾いからまぁ
紋章は範囲拾いからまぁ
114: 名無しさん 2017/04/24(月) 10:11:58.88
ブレード強すぎとか言ってるけど闘技場で相手に使われるときか?
AIごときじゃブレード使えないじゃん
あてて騎馬特効武器とか意味ないから。
3マス移動で詰め寄られて先に倒されるだけだから
AIごときじゃブレード使えないじゃん
あてて騎馬特効武器とか意味ないから。
3マス移動で詰め寄られて先に倒されるだけだから
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492969784/
まとめ
ブレードとかいうぶっ壊れwwwwwwwwwww ←ユーザー「歩兵専用だったらまだ良かったんだが」「ブレードは+12までで良かった」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事