*

雑談・ネタ

新作FEはシームレスBGMではない?!戦闘後に変化とかつけてほしいわ

ss

388: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:29:32.18
新作のマップBGM

今回はシームレスではなさそう
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=1gzWCVcY0rA
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=1gzWCVcY0rA&w=420&h=315]

395: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:31:37.05
>>388
これが戦闘にはいったら変化とかないんかな
曲は相変わらずいいから新作も期待

397: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:32:38.62
>>388
いい曲なんだけど超ポケダンっぽい曲だと思った

405: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:33:50.14
>>388
これもいいけど主題歌もっと好き
貼りたいけど貼れない(´・ω・`)

392: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:31:29.43
覚醒ifエアプだからシームレスBGM移行は無双が初めてだったけど感動したわ
だからと言って覚醒ifに手を出せないのはストーリーの評判もあるだろうし懐古厨の自覚あるからなんだろうな

396: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:32:23.66
>>392
やりもしないで批判いくない
やった上で文句あるなら好きなだけ言え

394: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:31:36.28
マップ画面から戦闘画面に変わるときもなんかカメラさんがえらい頑張るようになったよね

400: 名無しさん 2019/04/06(土) 22:33:24.10
エコーズの俯瞰視点のマップと戦闘アニメの背景連動してるの素晴らしかった
3DS3作の戦闘アニメは進化し続けてた

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554545977/

まとめ
新作FEはシームレスBGMではない?!戦闘後に変化とかつけてほしいわ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ