62: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:45:43.88
とりあえずクソつまらん闘技だけがコンテンツなのなんとかしろ
66: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:47:07.47
闘技場ギリギリでいいやと思ったらできなかったわ
惰性で続けてたがついにやらなくなりそうだ
惰性で続けてたがついにやらなくなりそうだ
72: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:50:21.75
闘技場面白いと思うけどな
報酬の差たいしたことないのに剣使ってまで挑んでしまう
報酬の差たいしたことないのに剣使ってまで挑んでしまう
75: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:51:58.72
>>72
詰め将棋みたいで楽しいよな
詰め将棋みたいで楽しいよな
88: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:56:36.06
>>75
じっくり考えるソシャゲって少ないからな
作業中にやってて中断が容易なのもポイント高い
じっくり考えるソシャゲって少ないからな
作業中にやってて中断が容易なのもポイント高い
76: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:52:40.99
闘技場のスコアのつけ方とか割と好き
簡単に凸でひっくり返るけど点数高いキャラとかを組み合わせて自分なりに順位目指す
奥義はゴミつけといたほうが点高い
簡単に凸でひっくり返るけど点数高いキャラとかを組み合わせて自分なりに順位目指す
奥義はゴミつけといたほうが点高い
90: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:57:08.81
闘技場は2種類くらい併設してくれないかな
96: 名無しさん 2017/05/08(月) 08:58:34.95
今の生活で闘技場が一番頭使ってると思う
踊り子居ると長考は茶飯事
踊り子居ると長考は茶飯事
106: 名無しさん 2017/05/08(月) 09:01:35.92
>>96
AIがこの先
・前方にぶちかましなど移動系スキル使ってくる
・一歩だけうごいて踊り子の補助うける
・得意属性の囮につられず集団行動を堅持する
あたりに改良(改悪?)されるとノーデス守る自信がない
AIがこの先
・前方にぶちかましなど移動系スキル使ってくる
・一歩だけうごいて踊り子の補助うける
・得意属性の囮につられず集団行動を堅持する
あたりに改良(改悪?)されるとノーデス守る自信がない
111: 名無しさん 2017/05/08(月) 09:03:24.58
>>106
AIがぶちかまし的確に使うようになるとダイムサンダの射程が7マスになるからもう無理ゲー
AIがぶちかまし的確に使うようになるとダイムサンダの射程が7マスになるからもう無理ゲー
118: 名無しさん 2017/05/08(月) 09:05:40.77
>>106
反撃で倒される相手は攻撃しないとかもキツイな
反撃で倒される相手は攻撃しないとかもキツイな
123: 名無しさん 2017/05/08(月) 09:06:42.67
>>106
引き戻し引き戻しダイムサンダとかだとマップ全部が射程圏内じゃないか?
引き戻し引き戻しダイムサンダとかだとマップ全部が射程圏内じゃないか?
115: 名無しさん 2017/05/08(月) 09:04:02.39
闘技場頑張った君には勲章をプレゼント!
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494178911/
まとめ
ユーザーさんの現状の闘技場に対する感想がコチラですwwwwwwww ←ユーザー「詰め将棋みたいで楽しいよな」「今の生活で闘技場が一番頭使ってると思う」
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