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砦レベルは後発が一生追いつけないシステム!?←○○で新規追いつけるシステムに変えてくるんのでは?

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    306: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:21:19.85
    最近上がってきた人はまず砦のレベルが足りてなさそう

    308: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:23:37.06
    砦レベルとかいう誰得
    防衛か攻撃どっちか一つだけを+1できますくらいで良かったと思うんだけどなあ

    315: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:26:58.32
    攻撃とるか防衛とるかって要素は面白いと思うからシーズン毎に選択とレベルリセット入れて>>308みたいな仕様だったらなぁって思う

    309: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:23:48.38
    砦レベルは定期的に初期レベルに戻さないと後発は一生追いつけないシステムだしなぁ

    このままだと今度は雫が腐るし
    どうせ砦レベル上限も上がるだろうけど、どうするんだろうか

    325: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:33:39.38
    >>309
    必要な雫の量を爆増させるだけ。
    雫が5,000必要とか10,000必要にすれば、新規でも追いついてくるし、いずれ、砦の差は「あっても1」に収束するはず。

    332: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:37:11.94
    >>325
    その1だけで10凸分開くんだよなぁ
    んで相手側だけ両方強化済み

    数値が増えれば一時的には追いつけるが、一時を過ぎればまたクッソ長い期間苦しくなる
    追いつけない物はどれだけ延命しても追いつけないぞ

    342: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:41:08.76
    >>332
    おおよそ解析されてるAI対人間で、攻撃部隊も選べる、マップも事前確認可なのに10凸分が原因で負けるなら、知能↓だろ。

    350: 名無しさん 2019/04/24(水) 08:44:55.25
    >>342
    頭ではそうだろうが実際はそうはいかんぞ
    どうしても無理な構成ってのは出てくるもんだ

    相手が全員クソザコ防衛ならその通りだけどな

    引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556020137/

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