25: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:43:17.94
相変わらず「羽根がたくさんもらえるからいいか」以上の感想がでてこないイベントだけども
まあ少しずつ少しずつマシになってきてるのは評価したい。
いっそ新イベントにした方がよくねとは思う
まあ少しずつ少しずつマシになってきてるのは評価したい。
いっそ新イベントにした方がよくねとは思う
30: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:47:35.05
>>25
マシになった…のか?
勝敗は相変わらず1時間で確定するし
張り付き要素がでてきてちょっと面倒になったのと
一番人気のキャラが累計報酬で悲しみを背負うことになった
悪化した気がする
マシになった…のか?
勝敗は相変わらず1時間で確定するし
張り付き要素がでてきてちょっと面倒になったのと
一番人気のキャラが累計報酬で悲しみを背負うことになった
悪化した気がする
37: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:51:31.60
>>30
報酬目当てで立ち回る場合諸々考えたり予想しなきゃなんない要素は増えたよ
それがめんどいと感じるか面白いと感じるかは人それぞれだけどね
キャラ愛とか投票らしさみたいな話は面白さに寄与してないんでポイーします
報酬目当てで立ち回る場合諸々考えたり予想しなきゃなんない要素は増えたよ
それがめんどいと感じるか面白いと感じるかは人それぞれだけどね
キャラ愛とか投票らしさみたいな話は面白さに寄与してないんでポイーします
42: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:59:24.49
>>37
1番人気のところ以外は羽取得料は変わらないんじゃないかな?
結局みんな劣勢タイムで旗ぶっこむわけだし
1番人気のところ以外は羽取得料は変わらないんじゃないかな?
結局みんな劣勢タイムで旗ぶっこむわけだし
39: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:54:12.09
>>25
劣勢逃すと圧倒的に損するから張り付き要素増えて改悪になってる気がするぞ
前なら旗さえ使ってれば適当に好きな時間に竹槍してればよかったから気持ち的に余裕だった
劣勢逃すと圧倒的に損するから張り付き要素増えて改悪になってる気がするぞ
前なら旗さえ使ってれば適当に好きな時間に竹槍してればよかったから気持ち的に余裕だった
45: 名無しさん 2017/05/15(月) 02:01:53.04
>>39
そのへんの自分が割けるリソース含めて立ち回りを決めにゃならんてことよ
勝ち馬に乗って勝利報酬合計1500ごちそうさまでしたか
劣勢に与して毎時間ボーナス&競争相手の少ない順位報酬ウマーか
その両取り目指して張り付き勢になるか
劣勢3倍とかいう告知がきた時点でシーソーゲームか、さもなくば旗の使える時間が限られるかは予想できてたでしょ
そのへんの自分が割けるリソース含めて立ち回りを決めにゃならんてことよ
勝ち馬に乗って勝利報酬合計1500ごちそうさまでしたか
劣勢に与して毎時間ボーナス&競争相手の少ない順位報酬ウマーか
その両取り目指して張り付き勢になるか
劣勢3倍とかいう告知がきた時点でシーソーゲームか、さもなくば旗の使える時間が限られるかは予想できてたでしょ
54: 名無しさん 2017/05/15(月) 02:11:09.08
>>52
そうなんだよね
その事実がある限り>>45みたく軍師気取ってもちょっとむなしい
マムクート大戦でマムクートPUがきてくれたらもうお役御免でいいと思うてのが正直なところ
そうなんだよね
その事実がある限り>>45みたく軍師気取ってもちょっとむなしい
マムクート大戦でマムクートPUがきてくれたらもうお役御免でいいと思うてのが正直なところ
62: 名無しさん 2017/05/15(月) 02:23:33.49
>>54
まあそれでも上手くやれば1000くらいは差出るだろうし効率軍師やるのもいいもんだ
負け陣営だと同軍のフレがほぼいなくなるから色んなフレキャラ触る楽しみは減るけどな
まあそれでも上手くやれば1000くらいは差出るだろうし効率軍師やるのもいいもんだ
負け陣営だと同軍のフレがほぼいなくなるから色んなフレキャラ触る楽しみは減るけどな
26: 名無しさん 2017/05/15(月) 01:45:28.32
手を加えたところで面白くないものは面白くないままだしな
人気投票とポイント競争を合わせようって発想から改めようか
人気投票とポイント競争を合わせようって発想から改めようか
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494770977/
まとめ
投票大戦って羽根以外に利点感じないし、いっそ新イベントを作ったほうが良くないか?
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