419: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:45:39.47
アンナさんは素だと使いにくいけど遠反さえ食わせれば特務で一番使えるスペックになって青魔と緑魔狩れて便利
シャロンは素の構成と神器はいいけど速くもなくゴリラでもなく耐久力が高い訳でもないからかなり使いにくい
シャロンは素の構成と神器はいいけど速くもなくゴリラでもなく耐久力が高い訳でもないからかなり使いにくい
422: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:46:57.89
>>419
遠反アンナさん良いよな
遠反アンナさん良いよな
438: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:50:33.13
>>419
ア・・・なんでもない
ア・・・なんでもない
462: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:56:27.00
>>438
アル君は素のステータスは優秀だし悪くない子だよ
ただアンナさんみたいにオンリーワン性能でもないしシャロンが比較される相手がせいぜいエフラム辺りなのに対してアル君はヘクトル殺しと緑魔反撃で倒せて弓(マニキは暗器も)にぶつけられるリョウマークスアイクが比較対象だから大変なだけで
アル君は素のステータスは優秀だし悪くない子だよ
ただアンナさんみたいにオンリーワン性能でもないしシャロンが比較される相手がせいぜいエフラム辺りなのに対してアル君はヘクトル殺しと緑魔反撃で倒せて弓(マニキは暗器も)にぶつけられるリョウマークスアイクが比較対象だから大変なだけで
449: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:52:52.17
>>419
逆に言えば10凸すれば隙のない面倒なユニットになるのでは
逆に言えば10凸すれば隙のない面倒なユニットになるのでは
424: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:47:53.01
アンナに遠距離反撃なんて入れるくらいならそのまま使う方が100倍強いという悲しみ
相互援助でもしてヘクトル回復させとけばいいよ
相互援助でもしてヘクトル回復させとけばいいよ
430: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:49:29.44
>>424
アンナに遠反付けるメリットは3回に1回ボナキャラになるからでしょ
アンナに遠反付けるメリットは3回に1回ボナキャラになるからでしょ
439: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:50:36.83
>>430
そんなん理解してるけど…
そんなん理解してるけど…
457: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:54:16.16
>>430
そんなら激化つけときゃ仕事できるし
そんなら激化つけときゃ仕事できるし
448: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:52:33.33
>>424
食わせたけど特に後悔はないかな
移動2もあってラインハルト釣りに使いやすいし高速高魔防キャラだからそもそも役割が違う
食わせたけど特に後悔はないかな
移動2もあってラインハルト釣りに使いやすいし高速高魔防キャラだからそもそも役割が違う
428: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:48:49.56
アンナに遠反は勇気要るな
神器の性能と火力がもう少しよければなあ
神器の性能と火力がもう少しよければなあ
429: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:48:57.62
アンナは魔防高いからそれが向いてるね
斧に居ないタイプ
斧に居ないタイプ
431: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:49:40.78
>>429
おおおおおおおおおおおおお!
おおおおおおおおおおおおお!
435: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:50:17.40
アンナのステは10凸できれば化けるタイプだな
436: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:50:21.30
アンナは御三家の中で唯一10凸してやりたいステしてる
凸できないままだとどうしても力不足になるから支援中心になっちゃうね
凸できないままだとどうしても力不足になるから支援中心になっちゃうね
452: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:53:10.77
アンナステ自体は悪くないけど凸できないのと武器が弱いのと個体値ないのが痛い
454: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:53:52.33
アンナさんにはエルフィという天敵が
465: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:57:24.22
アンナさんは奮迅、攻め立てにしてるけど
継承実装後ずっと緑のエース格だわ
継承実装後ずっと緑のエース格だわ
476: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:59:54.65
>>465
みせてください!
みせてください!
483: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:01:47.06
>>476
493: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:03:27.45
>>483
ありがとあ
ありがとあ
468: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:58:05.86
アンナよりヘクトルが100倍強いはないわ
闘技場で使うならヘクトルだけどね、他は移動1はめんどくさい
闘技場で使うならヘクトルだけどね、他は移動1はめんどくさい
475: 名無しさん 2017/05/15(月) 07:59:42.66
アンナさん今回の闘技場でとうとう☆5にしたけどあんま使いみちが無い
緑の役割は魔法が全部すましちゃうんだよなあ
緑の役割は魔法が全部すましちゃうんだよなあ
484: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:01:48.23
>>475
うちのアンナさんも引き戻しでゲームメイクするのが主な仕事だわ
うちのアンナさんも引き戻しでゲームメイクするのが主な仕事だわ
494: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:03:49.17
>>475
まあ自分はアンナさんプッシュしたけど特務組はほぼボーナスキャラになってくれるのが一番の強みだからね
ガチャ節約にもなってくれてパーティーで役割持てるそこそこ以上の性能ならばっちり
自分も普段は緑魔にしてる枠をアンナさんボーナス期間は遠反アンナさんにするって運用が基本だし
まあ自分はアンナさんプッシュしたけど特務組はほぼボーナスキャラになってくれるのが一番の強みだからね
ガチャ節約にもなってくれてパーティーで役割持てるそこそこ以上の性能ならばっちり
自分も普段は緑魔にしてる枠をアンナさんボーナス期間は遠反アンナさんにするって運用が基本だし
478: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:00:21.32
アンナにアルマーズくれ
凸できるようになったら使う
凸できるようになったら使う
492: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:03:23.52
うちのアンナも引き戻ししてるだけだな
戦力としては微妙だけど激化で青くらいには当てれるようにして基本味方の移動補助
戦力としては微妙だけど激化で青くらいには当てれるようにして基本味方の移動補助
497: 名無しさん 2017/05/15(月) 08:04:19.31
相川援助でただの血液袋と化してるアンナさん
まとめ
アンナさん、やれば出来る子である事が判明!!!! ←ユーザー「遠反さえ食わせれば特務で一番使えるスペックになる」「アンナのステは10凸できれば化けるタイプだな」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事