*

公式最新情報

【アプデ告知】5月上旬に行われるアップデート情報が公開!「エフィ」「ルカ」「ソール」「ソワレ」に錬成武器追加や、聖印装備変更メニュー改修などがあるぞ

アプデ予告

【アップデート予告】
5月上旬に予定している主なアップデート内容をご紹介します。
詳細情報は、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

■飛空城

・フレンド模擬戦を追加

フレンドの防衛マップ攻略を目指す模擬戦ができるようになります。
※フレンドに自分の防衛マップを公開するかの設定を行うこともできます。

・飛空城の休日に交流グッズを追加

「宿屋」に配置できる交流グッズ3種類が新たに生成できるようになります。

・新たな設備を追加

攻撃設備と防衛設備それぞれに「白の封印祠」「黒の封印祠」が追加されます。
設置すると、ターン開始時に敵軍内で特定の能力が最も高い敵の能力を、敵の次回行動終了まで下げることができます(最大−5)
その他詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。D5dpPyzWAAIJNtz

・交流ポイントのアイコンを追加

デイリー交流ポイント、もしくは週1回の「スペシャルイベント」でもらえる交流ポイントを受け取っていないときに、飛空城トップ画面で「飛空城の休日」にアイコンが表示されるようになります。D5dpQOVX4AIzLQG

■新武器スキルと錬成対象武器を追加

「盲愛の弓」一途な恋心 エフィ
「払暁の槍」穏やかな皮肉屋 ルカ
「若き黒豹の剣」碧の騎士 ソール
「若き猛牛の槍」紅の騎士 ソワレ
※上記の武器は習得後に武器錬成を行うことができます。D5dpQqUW0AIk4RI

■聖杯で召喚できる英雄さんを追加

英雄の聖杯を消費して召喚できる英雄さんを追加します。
・孤高の剣士 ルトガー
・春祭りの戯れ ロキ

■「聖印装備変更」メニューの改修

「聖印装備変更」メニューで、聖印をアイコンで表示できるように改修します。右上のボタンで「表示:スキル詳細」と「表示:アイコン」に切り替えが可能ですD5dpRRdXsAYoAq1

■その他の変更点

・「四天の庭園」は、5/26 16:00に追加されるマップで更新を終了します。この機会に、これまでの「四天の庭園」に挑戦してみてください。

・「フレンドダブル戦」にて、5/28に開始するシーズンから報酬が増えます。
ランキング報酬:風、地、火、水の祝福を追加
スコア報酬:「英雄の翼」の増量、「神錬の雫」と「オーブ」の追加
※報酬はそれぞれシーズン毎に切り替わります。詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

まとめ
5月上旬に行われるアップデート情報が公開!「エフィ」「ルカ」「ソール」「ソワレ」に錬成武器追加や、聖印装備変更メニュー改修などがあるぞ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報