161: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:50:46.65
アルムも流石に速50超えの連中に追撃は難しいのでは?(速↓しかいねぇよ
165: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:52:41.55
>>161
そこで鬼神金剛の瞬撃ですよ
そこで鬼神金剛の瞬撃ですよ
168: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:53:58.41
>>161
そもそもワンパンだから関係ない
そもそもワンパンだから関係ない
163: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:52:01.27
アルムは追撃阻止するくらいならワンパンで倒した方が良さそう
182: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:59:41.61
強い強い言う割にレテあまり防衛で見かけないな
ティバーンみたいにちょくちょく見る程度になると思ってたんだけど
ティバーンみたいにちょくちょく見る程度になると思ってたんだけど
183: 名無しさん 2019/05/05(日) 13:59:50.69
アルムが強いのは仕方ない
運営に頭エフィおるからな
運営に頭エフィおるからな
185: 名無しさん 2019/05/05(日) 14:00:07.07
これだけアルムーの恐ろしさが知れ渡るとボナ期間にアルムー3体とかの防衛が出てきそう
見切り追撃個体+相殺個体+薙ぎ個体とかで
見切り追撃個体+相殺個体+薙ぎ個体とかで
189: 名無しさん 2019/05/05(日) 14:01:17.06
俺が思うだけだから賛同はないかもしれないけど
重装が強いゲームより近接騎馬や歩行キャラが強いゲームの方が面白いとは思う
アルムはやりすぎだとは思うけど歩行遠距離にはテコ入れ必要だったしな
重装が強いゲームより近接騎馬や歩行キャラが強いゲームの方が面白いとは思う
アルムはやりすぎだとは思うけど歩行遠距離にはテコ入れ必要だったしな
198: 名無しさん 2019/05/05(日) 14:05:05.98
>>189
別に兵種がどうとかよりその兵種らしさの強さがあればいいのよ
騎馬なら移動力とか、重装なら耐久力とか
アルムってなんだよ歩行弓というかただの壊れだろ歩行弓としての強さとかじゃないこれは
別に兵種がどうとかよりその兵種らしさの強さがあればいいのよ
騎馬なら移動力とか、重装なら耐久力とか
アルムってなんだよ歩行弓というかただの壊れだろ歩行弓としての強さとかじゃないこれは
214: 名無しさん 2019/05/05(日) 14:12:43.78
>>198
わかる
俺戦闘のバランスとかも含めて暁大好きなんだが、暁の力も守備もメキメキ上がる剣士とか速さも魔防もグングン伸びるような強化の仕方だけは好きじゃなかった
弱点埋めるような強化のやり方は兵種ごとの没個性化を招くだけだし、色んな兵種がいる面白さを損なうだけだ
「その兵種らしさ」は大事にしてほしいわマジで
わかる
俺戦闘のバランスとかも含めて暁大好きなんだが、暁の力も守備もメキメキ上がる剣士とか速さも魔防もグングン伸びるような強化の仕方だけは好きじゃなかった
弱点埋めるような強化のやり方は兵種ごとの没個性化を招くだけだし、色んな兵種がいる面白さを損なうだけだ
「その兵種らしさ」は大事にしてほしいわマジで
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1557019064/
まとめ
アルムも流石に速50超えの連中に追撃は難しい!?←関係ないぞwwww○○するからwwwww
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