170: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:02:34.95
微妙な凸で止まってるキャラの個体値ってメモってんの?
理想個体じゃないことは覚えてるんだが、次にまた微妙個体引いたからどっち凸るか決めきれないんだが
理想個体じゃないことは覚えてるんだが、次にまた微妙個体引いたからどっち凸るか決めきれないんだが
176: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:04:09.85
>>170
メモってないから間違って乗り換えたよ悲しい
メモってないから間違って乗り換えたよ悲しい
200: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:08:12.68
>>176
そうなるよな、やっぱちゃんと管理しよう
みんな偉いな
そうなるよな、やっぱちゃんと管理しよう
みんな偉いな
221: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:10:54.02
>>200
凸の上がる数値順決まってんだから逆算すれば特定できるけどな
めんどくさいけど
凸の上がる数値順決まってんだから逆算すれば特定できるけどな
めんどくさいけど
235: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:12:45.20
>>221
あれ、そうなの?
1凸目だけ決まっててあとはランダムかと思ってたわ
あれ、そうなの?
1凸目だけ決まっててあとはランダムかと思ってたわ
284: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:19:25.66
>>235
すっぴんレベル1状態で順が決まってる
1回目がhpと数値一番高いの、2回目は2番目、3番目、3回目が4番目とhp
これを順繰り
1凸目と6凸目は同じ
個体値で順番ずれが出る
説明下手だが察せ
すっぴんレベル1状態で順が決まってる
1回目がhpと数値一番高いの、2回目は2番目、3番目、3回目が4番目とhp
これを順繰り
1凸目と6凸目は同じ
個体値で順番ずれが出る
説明下手だが察せ
180: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:04:50.58
>>170
勿論メモってるよ
勿論メモってるよ
183: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:05:21.81
>>170
引いた星5はエクセルで個体値全部管理してる
引いた星5はエクセルで個体値全部管理してる
187: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:06:27.67
>>170
凸った後のステータス見比べれば大体わかるんじゃないの?俺はあまり凸したこと無い雑魚だから詳しくないが
凸った後のステータス見比べれば大体わかるんじゃないの?俺はあまり凸したこと無い雑魚だから詳しくないが
208: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:09:06.85
>>187
たぶん2.3凸なら分かるがそれ以上行くと分からなくなる
たぶん2.3凸なら分かるがそれ以上行くと分からなくなる
286: 名無しさん 2017/05/19(金) 01:19:39.86
>>170
ロイ以外被るってことがあまりない微課金だから、☆5と一部の☆4キャラの個体値は覚えてる
それでも基準値のエフィは相当分かりやすい
ロイ以外被るってことがあまりない微課金だから、☆5と一部の☆4キャラの個体値は覚えてる
それでも基準値のエフィは相当分かりやすい
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495118566/
まとめ
皆は微妙な凸で止まってるキャラの個体値ってメモしてる?
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