512: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:28:31.23
あるはずもないと分かってはいたけど非ーガ民救済情報は無しか…
もうマジで辛くなってきたな…
もうマジで辛くなってきたな…
539: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:39:26.63
>>512
ナーガいなくても金玉くらいなら維持できるから大丈夫だよ
エイル1体でも維持できてるし
ナーガいなくても金玉くらいなら維持できるから大丈夫だよ
エイル1体でも維持できてるし
561: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:48:41.20
>>539
1と0じゃ全然違うから無理だろ…
20時に投票オーブ回収できるからそこで散る
1と0じゃ全然違うから無理だろ…
20時に投票オーブ回収できるからそこで散る
562: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:49:24.16
>>561
闘技場オーブもあるぞ
闘技場オーブもあるぞ
568: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:50:38.73
>>561
けどエイルって全員1体いるし
まあ20点差と40点差じゃやっぱり違うか…
頑張って引いてくれ
けどエイルって全員1体いるし
まあ20点差と40点差じゃやっぱり違うか…
頑張って引いてくれ
576: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:52:51.12
>>568
更に言うならエイル2 ボナ1 自由2で勝つのが難しいから
160ブレムも常時出来るわけじゃないしな
140ブレムと160ブレムの差はプレイヤーで埋められるレベルではあるが
140ブレムと100ブレムの差はどう足掻いても無理
更に言うならエイル2 ボナ1 自由2で勝つのが難しいから
160ブレムも常時出来るわけじゃないしな
140ブレムと160ブレムの差はプレイヤーで埋められるレベルではあるが
140ブレムと100ブレムの差はどう足掻いても無理
564: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:49:55.37
ナーガ1で140ブレム ナーガ0だと100ブレム
常時2デスと言う頭おかしい状況
常時2デスと言う頭おかしい状況
572: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:51:57.56
ナーガ1だと闇シール大変だろうしなあ
まあナーガ0よりは希望があるけども
まあナーガ0よりは希望があるけども
582: 名無しさん 2019/06/03(月) 18:55:23.00
回復効果や魔防バフが重複するエイルならまだしもナーガは2人いる恩恵は薄いから
むしろパーティ編成がバリエーションよく組めていいかもしれない
と1人しか引けなかった俺が負け惜しみを言っておこう
むしろパーティ編成がバリエーションよく組めていいかもしれない
と1人しか引けなかった俺が負け惜しみを言っておこう
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559545396/
まとめ
非ナーガ民救済情報は無しか…分かってはいるけど辛い(´;ω;`)
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事