67: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:42:49.74
尖ってるキャラ作ってみようかなぁってネタで☆3から厳選して育ててみたけど
いざ出来上がると思ったほど尖ってないように見えて残念
自操作前提だから献身付けたけどもし防衛に置くなら補助スキルは回り込みとかの方が事故りやすいかな?
69: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:46:06.83
>>67
攻め立てのままなら献身じゃないとワンチャンないだろうね
献身変えるなら攻め立ても変えないと発動する前に落とされちゃう
攻め立てのままなら献身じゃないとワンチャンないだろうね
献身変えるなら攻め立ても変えないと発動する前に落とされちゃう
75: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:54:36.29
>>69
確かに
攻め立ても自操作前提で付けたから防衛に置くなら変えないと微妙だね
そもそも勇者死線攻め立て用に速↑個体にしたからスキル変えるなら個体から変えないといけないかもしれん
まああくまでネタで作っただけだからこれ以上手間をかけるつもりはないけど
確かに
攻め立ても自操作前提で付けたから防衛に置くなら変えないと微妙だね
そもそも勇者死線攻め立て用に速↑個体にしたからスキル変えるなら個体から変えないといけないかもしれん
まああくまでネタで作っただけだからこれ以上手間をかけるつもりはないけど
78: 名無しさん 2017/06/05(月) 12:00:09.51
>>75
防衛なら剣殺しがいいのかね?
相手の剣殺し殺し狙いで
防衛なら剣殺しがいいのかね?
相手の剣殺し殺し狙いで
73: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:51:55.13
>>67
恐いは恐いけど、剣殺しで攻撃37もあったら即退場か
まあ押さえ込むなら先手取らせちゃいけないタイプだし、踊りとかと組み合わせれば充分事故要員にはなると思うけど
恐いは恐いけど、剣殺しで攻撃37もあったら即退場か
まあ押さえ込むなら先手取らせちゃいけないタイプだし、踊りとかと組み合わせれば充分事故要員にはなると思うけど
77: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:59:09.35
>>67
え、すごいなこれ。奥義疾風迅雷のほうがロマンあるんじゃね?
え、すごいなこれ。奥義疾風迅雷のほうがロマンあるんじゃね?
85: 名無しさん 2017/06/05(月) 12:24:47.54
>>67
今まさに、こんなん作ろうと☆3カザハナ速↑を育成中だわw
今まさに、こんなん作ろうと☆3カザハナ速↑を育成中だわw
70: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:46:11.34
回り込みよりも応援の方が面倒くさい。
71: 名無しさん 2017/06/05(月) 11:48:56.28
でも勇者持ちで攻速40はやっぱりすごいなカザハナ
83: 名無しさん 2017/06/05(月) 12:16:52.18
闘技場でこんなのとは出会ったぞ
86: 名無しさん 2017/06/05(月) 12:25:46.57
>>83
こっちのほうが相手するなら怖いかなあ
こっちのほうが相手するなら怖いかなあ
87: 名無しさん 2017/06/05(月) 12:27:49.52
>>83
先制されたら死だな
先制されたら死だな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496582335/
まとめ
尖ってるキャラ作りたくてカザハナを作ってみたがどうも納得がいかない....
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事