11: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:25:22.95
暗夜の難易度調整した人って覚醒やエコーズじゃ何してたのか気になる
41: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:34:45.68
>>11
覚醒は(ルナプラスに目を瞑れば)ダブル地雷で無双するのはシステム的に合致したバランス
新規受けはいいのでFEとしては落第点でもRPGとしてはセーフライン
エコーズはRPGとしてもおかしいが原作再現の結果だからしゃーない
理不尽な魔女ワープは歯車で対処しろって事だ
覚醒は(ルナプラスに目を瞑れば)ダブル地雷で無双するのはシステム的に合致したバランス
新規受けはいいのでFEとしては落第点でもRPGとしてはセーフライン
エコーズはRPGとしてもおかしいが原作再現の結果だからしゃーない
理不尽な魔女ワープは歯車で対処しろって事だ
53: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:40:06.16
>>11
覚醒以降の広報と暗夜のマップは覚醒以降のゲームで異質なまでに優秀だし外部から中途採用かなんかされた奴が担当してる説がいちばんしっくりくるわ
覚醒以降の広報と暗夜のマップは覚醒以降のゲームで異質なまでに優秀だし外部から中途採用かなんかされた奴が担当してる説がいちばんしっくりくるわ
17: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:26:29.42
新暗黒→新紋章とかやってるからたまに本気出すんだ彼ら
18: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:26:45.21
風花には疾風迅雷あるんだろうか
43: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:35:57.18
外伝が悪いよ外伝が
45: 名無しさん 2019/06/12(水) 21:37:04.99
覚醒はヴァルム後半からマップがヤバい
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560337211/
まとめ
暗夜の難易度調整した人って覚醒やエコーズでは何してたの?
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