510: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:37:19.58
エッチ上手なぴよちゃん引けたから1凸だけしたけどスキル悩む
C奇策に聖印はHP速さ2でいいかな
C奇策に聖印はHP速さ2でいいかな
533: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:51:01.36
>>510
役割的に踊り子の列に合わせるんだからC奇策にしても刺さるのせいぜい踊り子+1体くらいでそんないらん気がする
役割的に踊り子の列に合わせるんだからC奇策にしても刺さるのせいぜい踊り子+1体くらいでそんないらん気がする
522: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:45:50.83
迅雷は一見難しく見えるけど慣れればパターン化できて楽だぞ
535: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:51:20.70
>>522
慣れてくるとパッと見て大体ルートとか手順とかわかるようになるよな
6T目始動でも間に合うから準備に時間使えるし意外なほど楽
慣れてくるとパッと見て大体ルートとか手順とかわかるようになるよな
6T目始動でも間に合うから準備に時間使えるし意外なほど楽
523: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:46:12.96
ミョルニルの一撃を食らいやがれ
525: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:47:02.55
迅雷って帰ってこれなくね?
救援で全部1ターンでぶち殺すの?
救援で全部1ターンでぶち殺すの?
527: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:48:37.98
>>525
帰らずに居座ればイイんだぞ
救援ビーコンは引き戻しとかで残した一体から逃がせばいい
帰らずに居座ればイイんだぞ
救援ビーコンは引き戻しとかで残した一体から逃がせばいい
534: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:51:03.49
>>525
離脱で帰ってくるか救援迅雷2~3人呼んで最終的に2距離の敵を閉じ込める形にするといいぞ
後者は駒揃ってないと厳しいが
離脱で帰ってくるか救援迅雷2~3人呼んで最終的に2距離の敵を閉じ込める形にするといいぞ
後者は駒揃ってないと厳しいが
544: 名無しさん 2019/06/15(土) 01:04:48.17
>>525
飛空城は狭くなりやすいから施設や敵を逃げ場を無くす壁、切り込みや救援による移動などを利用して弓囲み…助けてエイリーク!みたいなことをして被弾を抑えるようにしてるな
慣れればこういった光景は日常茶飯事である
飛空城は狭くなりやすいから施設や敵を逃げ場を無くす壁、切り込みや救援による移動などを利用して弓囲み…助けてエイリーク!みたいなことをして被弾を抑えるようにしてるな
慣れればこういった光景は日常茶飯事である
666: 名無しさん 2019/06/15(土) 06:50:33.75
>>544
スキル教えてくれ頼む
スキル教えてくれ頼む
539: 名無しさん 2019/06/15(土) 00:58:15.97
答えてくれた人ありがとう
でも話聞くと難しそうって感じる
フレ戦でためしてみるかね
でも話聞くと難しそうって感じる
フレ戦でためしてみるかね
552: 名無しさん 2019/06/15(土) 01:10:58.93
>>539
ひとつ補足しとくと、移動補助なしでオフェリアが敵に攻撃できるかどうかで編成を分けると楽だぞ
上の編成ならならセリスとか飛行穴熊相手に強くて、下みたいな編成は紙耐久の集まりに強め
https://i.imgur.com/9XQeDqG.jpg
ひとつ補足しとくと、移動補助なしでオフェリアが敵に攻撃できるかどうかで編成を分けると楽だぞ
上の編成ならならセリスとか飛行穴熊相手に強くて、下みたいな編成は紙耐久の集まりに強め
https://i.imgur.com/9XQeDqG.jpg
555: 名無しさん 2019/06/15(土) 01:14:26.99
>>552
さすがに神階0はガイジだわ
神階入れてティバーン犠牲前提ムーブでやった方が得点高くなるぞ
さすがに神階0はガイジだわ
神階入れてティバーン犠牲前提ムーブでやった方が得点高くなるぞ
571: 名無しさん 2019/06/15(土) 01:45:47.92
>>555
さすがにオフェの方は光シーズンはエイル入りだと詰みそうな時の非常用だよ
天じゃ関係ないから使いまくってるけど
さすがにオフェの方は光シーズンはエイル入りだと詰みそうな時の非常用だよ
天じゃ関係ないから使いまくってるけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1560508340/
まとめ
迅雷さん、慣れるとクッソ便利な模様wwwwwwwwww←上級者のアドバイスが参考になる件!!!
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