110: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:29:25.80
この連戦に関しては従来のゲーム性をとか言ってたなら先に出撃ユニット決めてマップ見てから出撃メンバー位マップごとに毎度決めさせて欲しかったな
でてくる相手次第でかなり不利になって運の要素が強くてストレスだ
でてくる相手次第でかなり不利になって運の要素が強くてストレスだ
121: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:31:49.71
>>110
むしろそれしちゃうとぬる過ぎる上に連戦の意味すらない
むしろそれしちゃうとぬる過ぎる上に連戦の意味すらない
128: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:34:26.14
>>121
それは敵の強さをもっと強くしてバランスとればいいんじゃないの
それは敵の強さをもっと強くしてバランスとればいいんじゃないの
134: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:35:26.23
>>128
手持ちで対策しようがない人が増えてゲーム終わるだけ
手持ちで対策しようがない人が増えてゲーム終わるだけ
144: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:37:16.02
>>134
なら今と変わらないやんw
なら今と変わらないやんw
152: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:38:58.92
>>144
何の為に5階層も分けてるんだ?
何の為に5階層も分けてるんだ?
157: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:40:13.01
>>144
いや今みたいにランダムなら噛み合えば勝てるだろ
いや今みたいにランダムなら噛み合えば勝てるだろ
172: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:44:57.46
>>152
別に階層分けは同じでいいんじゃないの
>>157
勝てないと文句言ってるのは今の内容でもいるって話し
別に階層分けは同じでいいんじゃないの
>>157
勝てないと文句言ってるのは今の内容でもいるって話し
141: 名無しさん 2017/06/09(金) 09:36:33.13
>>128
そうするとキャラ少ないライト層阿鼻叫喚だぞ
そうするとキャラ少ないライト層阿鼻叫喚だぞ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496959614/
まとめ
戦渦の連戦モード「戦渦の連戦」のシステムに物申すユーザーが現れる… ←ユーザー「それしちゃうとぬる過ぎる上に連戦の意味すらない」「運の要素が強くてストレス」
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