67: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:28:59.13
騎馬だとこのマップめんどくさい
71: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:30:26.71
>>67
右下が飛行とか間接だったらみんな動き出してくれるから楽だよね
右下が飛行とか間接だったらみんな動き出してくれるから楽だよね
72: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:31:02.76
>>67
右側の敵が近接だとなお面倒だな
魔や弓なら下の林の前で釣れるんだが
右側の敵が近接だとなお面倒だな
魔や弓なら下の林の前で釣れるんだが
74: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:31:24.59
>>67
原作だと茂みのあたりにカラム置いて蛮族の足止めしてたなあ
騎馬パじゃなかったら似たようなことするっていう
原作だと茂みのあたりにカラム置いて蛮族の足止めしてたなあ
騎馬パじゃなかったら似たようなことするっていう
76: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:31:41.94
>>67
徒歩でも面倒くせえわ
徒歩でも面倒くせえわ
77: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:32:00.84
>>67
このマップにジェイガン・フレデリクが配置されてて、崖に勇者槍のペガサスいた時の絶望感
このマップにジェイガン・フレデリクが配置されてて、崖に勇者槍のペガサスいた時の絶望感
80: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:32:44.10
>>67
すぐ上の森にティアモ放り込んだら余裕ってコメント見てもうそれしかできない身体になった
すぐ上の森にティアモ放り込んだら余裕ってコメント見てもうそれしかできない身体になった
81: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:32:45.81
>>67
このマップ相手が待ちAIなの本当に性格悪いと思うわ…
このマップ相手が待ちAIなの本当に性格悪いと思うわ…
73: 名無しさん 2017/06/10(土) 15:31:06.29
騎馬を使わなければ良いのでは
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497072220/
まとめ
騎馬だとこのマップめんどくさい~~~~( ;´Д`)
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