273: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:30:55.42
騎馬ブレムは終わらないよ
戦禍の最終マップでも騎馬2固定とか明らかに馬が強いことは把握してるしな
てか最終マップに近接歩兵出てこないののマジでウケる
戦禍の最終マップでも騎馬2固定とか明らかに馬が強いことは把握してるしな
てか最終マップに近接歩兵出てこないののマジでウケる
282: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:36:49.84
>>273
ヴェロニカが魔法なんだから隣のユニットは近接歩兵にすれば良かったのにな
ヴェロニカが魔法なんだから隣のユニットは近接歩兵にすれば良かったのにな
279: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:32:56.15
そういやいねえな
公式も認めてるのか近接歩兵は雑魚だと
公式も認めてるのか近接歩兵は雑魚だと
283: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:37:32.64
>>273
>>279
俺は踊り子が出ない様にするための配慮だと思ったけど…実際のとこはどうなんだろな(´・ω・`)
>>279
俺は踊り子が出ない様にするための配慮だと思ったけど…実際のとこはどうなんだろな(´・ω・`)
274: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:31:02.90
騎馬は特攻武器が少なすぎるから長所だけなんだよな
飛行パの弓みたいな明確なメタ武器がほぼ無いも同然だもん
飛行パの弓みたいな明確なメタ武器がほぼ無いも同然だもん
284: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:38:06.36
騎馬特効増えても苦しむのはヤクザの子分達だけなんだよね...
295: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:47:49.34
馬に大ダメージ与える手段が増えても騎馬ブレムは終わらない
馬から受けるダメージを減らす手段が増えない限り
馬から受けるダメージを減らす手段が増えない限り
300: 名無しさん 2017/06/11(日) 06:51:59.90
>>295
現状馬から受けるダメージ減らす=近接も減るだからな
攻撃されたら相手のバフ効果無効でダメージ計算するスキルとかだったら騎馬PTとブレード死ぬかもしれんが
現状馬から受けるダメージ減らす=近接も減るだからな
攻撃されたら相手のバフ効果無効でダメージ計算するスキルとかだったら騎馬PTとブレード死ぬかもしれんが
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497109346/
まとめ
騎馬ブレム、終わらない…\(^o^)/ ←ユーザー「特攻武器が少なすぎるから長所だけなんだよな」「明確なメタ武器がほぼ無いも同然」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事