145: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:27:27.36
カザハナ各クラス3周くらいはやるだろうしどうせ追加ルートも出ると思えば今年一年はこれ一本で余裕で遊べそう
147: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:27:58.56
育成おまかせにしたりすれば大分短くなりそうではある
インタビューだから多少盛って話してるだろうし
インタビューだから多少盛って話してるだろうし
152: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:29:21.55
ifみたいに2週目以降はルート分岐までスキップがあったとしても
今回のクラス選択って序盤中の序盤っぽいからあんまり時間短縮にならなそう
今回のクラス選択って序盤中の序盤っぽいからあんまり時間短縮にならなそう
155: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:31:36.26
FEやってるといつも序盤の育成が終わって無双キャラが出来上がってくると適当になってダレるわ
164: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:34:37.76
>>155
わかる
エース級がぼちぼちクラスチェンジし出した頃くらいが楽しさのピークよな
それ以降はマップ長いわ面倒な敵増えるわ育成の楽しみ無いわで数日開けたらもうダレる
わかる
エース級がぼちぼちクラスチェンジし出した頃くらいが楽しさのピークよな
それ以降はマップ長いわ面倒な敵増えるわ育成の楽しみ無いわで数日開けたらもうダレる
181: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:39:38.32
>>155
無双抑制の意味で新作も過去作みたいな評価モードも欲しいな
蒼炎EXPプレイとか烈火評価プレイとか神バランス過ぎて何周も遊べるし
無双抑制の意味で新作も過去作みたいな評価モードも欲しいな
蒼炎EXPプレイとか烈火評価プレイとか神バランス過ぎて何周も遊べるし
158: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:32:29.91
1クラス一周だけでエコーズの4倍近いプレイ時間かかるのか・・・
夏コミではまだクロディミの薄い本が溢れることはなさそうだな
夏コミではまだクロディミの薄い本が溢れることはなさそうだな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562500959/
まとめ
FEやってると序盤の育成が終わって無双キャラが出来上がった状態になるとダレてくるわ…
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