251: 名無しさん 2017/06/18(日) 15:38:54.30
速↑守↓嫁モ使ってるけど死線つけるとペラッペラだよな
258: 名無しさん 2017/06/18(日) 15:41:01.74
>>251
死線はHP↑と最高の相性
死線はHP↑と最高の相性
345: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:02:14.24
>>258
なんかあんま速さ変わんねーなと思ったら聖印+凸か…もう1体欲しかったなぁ
なんかあんま速さ変わんねーなと思ったら聖印+凸か…もう1体欲しかったなぁ
354: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:05:52.47
>>345
攻め立てするくらいなら剣殺の方がいいぞ
全員ワンパンで落とせるようになる
攻め立てするくらいなら剣殺の方がいいぞ
全員ワンパンで落とせるようになる
357: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:07:35.78
>>354
剣殺しも習得済みだよ
これは戦渦用だ
剣殺しも習得済みだよ
これは戦渦用だ
364: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:09:19.05
>>354
一部遠反で返り討ちされるキャラが出るんだよ。
アイクとかゼフィールとか、ヘクトルとかもだったかな。
その辺放置しておくか相手にするかで、セットするスキルが変わるんじゃないかな。
一部遠反で返り討ちされるキャラが出るんだよ。
アイクとかゼフィールとか、ヘクトルとかもだったかな。
その辺放置しておくか相手にするかで、セットするスキルが変わるんじゃないかな。
370: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:11:16.56
>>364
なるほどね
でも>>258の個体だと耐えて倒せるんだなこれが
だから一発受けれるのは大事
なるほどね
でも>>258の個体だと耐えて倒せるんだなこれが
だから一発受けれるのは大事
378: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:16:41.94
>>370
そうなのだね、自分の個体でしか検討してなかったから分からんかった。
元の性能がいいキャラだとある程度個性持たせてもどれも運用に耐えられるのはいいね。
そうなのだね、自分の個体でしか検討してなかったから分からんかった。
元の性能がいいキャラだとある程度個性持たせてもどれも運用に耐えられるのはいいね。
421: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:31:08.75
>>378
ウチの速↓魔↑とか個性どころか運用に耐えれん
もう一体の速↓攻↑は鬼神勇者で辛うじて使えてるが
ウチの速↓魔↑とか個性どころか運用に耐えれん
もう一体の速↓攻↑は鬼神勇者で辛うじて使えてるが
429: 名無しさん 2017/06/18(日) 16:34:17.23
>>421
まぁ厳しいものもあるよな・・w
うちも魔↑攻↓とかHP↑速↓とか出てるから、ほかの素材なくてこれだけだったら頭抱えただろうなぁと思う。
まぁ厳しいものもあるよな・・w
うちも魔↑攻↓とかHP↑速↓とか出てるから、ほかの素材なくてこれだけだったら頭抱えただろうなぁと思う。
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497760742/
まとめ
速↑守↓の嫁ティアモって死線つけたら紙装甲だよな.... ←死線をつけるならHP↑じゃないとな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事