465: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:35:24.34
4gamerインタビューきてるな
https://www.4gamer.net/games/423/G042326/20190716108/
https://www.4gamer.net/games/423/G042326/20190716108/
470: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:38:39.78
>>465
インタビュー記事って都合悪いことも書いてないとか信用できんよな
インタビュー記事って都合悪いことも書いてないとか信用できんよな
478: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:42:22.21
>>465
>仕様の起こしやプログラミング,シナリオ回りなどは主にコーエーテクモのチームです。
ほとんど全部コエテクってことか
>仕様の起こしやプログラミング,シナリオ回りなどは主にコーエーテクモのチームです。
ほとんど全部コエテクってことか
494: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:48:32.43
>>465
士官学校→戦争の二部構成路線で行くことを決めたのはIS側だったのか
士官学校→戦争の二部構成路線で行くことを決めたのはIS側だったのか
498: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:51:47.25
>>465
草木原がシナリオ原案書いたのか
やりますねえ
草木原がシナリオ原案書いたのか
やりますねえ
472: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:39:14.97
わかる
草木原氏:
分かりやすい部分だと,仲間の加入でしょうか。FEシリーズでは基本的に,章が進むと新たな仲間が追加されるという流れが多いのですが,我々の悩みとして,あとから登場する仲間があまり使われないというものがありました。
草木原氏:
分かりやすい部分だと,仲間の加入でしょうか。FEシリーズでは基本的に,章が進むと新たな仲間が追加されるという流れが多いのですが,我々の悩みとして,あとから登場する仲間があまり使われないというものがありました。
474: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:40:02.50
>>472
これもすげーわかる
これもすげーわかる
559: 名無しさん 2019/07/27(土) 14:32:21.17
>>472
雷神シド「ほんとうか?」
雷神シド「ほんとうか?」
479: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:43:04.44
ほとんどコーエーだからフェーちゃんの反応が冷たかったわけか
480: 名無しさん 2019/07/27(土) 13:43:31.78
コエテクは最近DOAで炎上してたよな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564145180/
まとめ
カザハナ制作者インタビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w フェーちゃんの反応が冷たかった理由が判明してしまうwwwww
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