53: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:34:16.38
風花様子見してるんだけど面白い?
キャラとかストーリーは好みによるとして、ゲームとしてどんな感じですかね
キャラとかストーリーは好みによるとして、ゲームとしてどんな感じですかね
59: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:37:08.91
>>53
学園編はチュートリアルしつつ育成&キャラの掘り下げって感じだから戦闘の指揮だけさせろって人は面倒に感じるかも
過去作で全キャラの支援埋めとかやるような人は全部楽しめると思うテキスト量がすごいわ
学園編はチュートリアルしつつ育成&キャラの掘り下げって感じだから戦闘の指揮だけさせろって人は面倒に感じるかも
過去作で全キャラの支援埋めとかやるような人は全部楽しめると思うテキスト量がすごいわ
118: 名無しさん 2019/07/28(日) 20:21:22.77
>>59
いやぁ…支援会話前埋めにしてもね、限度はあると思うのよ
ifはクソ面倒臭かったんだ
それと同等の面倒臭さは楽しむ以前に面倒臭さ勝って萎える
もうポチポチ埋めていくの面倒だから全開放してほしいくらいよ
いやぁ…支援会話前埋めにしてもね、限度はあると思うのよ
ifはクソ面倒臭かったんだ
それと同等の面倒臭さは楽しむ以前に面倒臭さ勝って萎える
もうポチポチ埋めていくの面倒だから全開放してほしいくらいよ
123: 名無しさん 2019/07/28(日) 20:27:45.51
>>118
戦闘で隣接させるより学園パートでイチャコラさせてる方が支援すぐ上がるから狙ったキャラ埋めるの楽だぞ
戦闘で隣接させるより学園パートでイチャコラさせてる方が支援すぐ上がるから狙ったキャラ埋めるの楽だぞ
60: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:37:10.55
>>53
戦闘は簡単
戦闘以外のパートは長くて眠くなる
>>54
ピックアップが出る確率は変わらない定期
戦闘は簡単
戦闘以外のパートは長くて眠くなる
>>54
ピックアップが出る確率は変わらない定期
75: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:45:48.85
>>53
本編のマップ攻略の3倍くらい学園パートでやっと戦闘出来てもフリーマップでテンポは悪い
全部難易度下げる要素だから高難度開放後に全スキップすると戦力ガタ落ちでエグい難度になりそうな予感
初周のダルさに耐えられれば縛りMブレマーも楽しめそうな要素はある
本編のマップ攻略の3倍くらい学園パートでやっと戦闘出来てもフリーマップでテンポは悪い
全部難易度下げる要素だから高難度開放後に全スキップすると戦力ガタ落ちでエグい難度になりそうな予感
初周のダルさに耐えられれば縛りMブレマーも楽しめそうな要素はある
81: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:48:32.87
>>75
スカウト要因が主人公の資質だから
凄惨な事になりそうな予感
スカウト要因が主人公の資質だから
凄惨な事になりそうな予感
82: 名無しさん 2019/07/28(日) 19:49:13.33
>>75
ハードは2部に入るとステータスの暴力祭りだからあんまり縛りにはむいてないかもなぁ
ハードは2部に入るとステータスの暴力祭りだからあんまり縛りにはむいてないかもなぁ
111: 名無しさん 2019/07/28(日) 20:11:49.20
>>75
テンポが1番気になってたからこの評価が本当なら自分には合わなそうだ…参考にさせてもらう
テンポが1番気になってたからこの評価が本当なら自分には合わなそうだ…参考にさせてもらう
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564293809/
まとめ
風花様子見してるんだけど面白い? キャラとかストーリーは好みによるとして、ゲームとしてどんな感じですかね
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