33: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:57:54.89
インフレインフレ言うけど実際にはそんなにインフレしてないから次々と新しいキャラ狙う必要が無いのが問題だと思うわ
普通のコンテンツは配布でも行ける対人コンテンツも初期から言われてる上位狙う意味の薄さもあって必死な人少ないし
普通のコンテンツは配布でも行ける対人コンテンツも初期から言われてる上位狙う意味の薄さもあって必死な人少ないし
38: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:00:17.08
>>33
インフレ緩い時期にセルラン高いんだよなぁ
インフレせずともキャラで引いててんだわ
今は飛空城前提でキャラより性能で売ってる感あるけどな
伝エリとかエリウッド要素イラストしかないぞ 原作要素のカケラもない
インフレ緩い時期にセルラン高いんだよなぁ
インフレせずともキャラで引いててんだわ
今は飛空城前提でキャラより性能で売ってる感あるけどな
伝エリとかエリウッド要素イラストしかないぞ 原作要素のカケラもない
108: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:19:35.41
>>33
闇竜弓アルムやカザハナの歩兵と初期キャラと比較してみろよ
流石に結構インフレはしてる
もちろん糞猫やオワドラのインフレスピードには及ばないが
闇竜弓アルムやカザハナの歩兵と初期キャラと比較してみろよ
流石に結構インフレはしてる
もちろん糞猫やオワドラのインフレスピードには及ばないが
37: 名無しさん 2019/08/01(木) 10:58:50.17
どうみてもインフレしてるだろ
54: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:05:51.94
闘技場介護化とインフレと祝福で好きなキャラで上を目指そうって気を削いでるのは間違いないだろう
74: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:11:06.11
大半のエムブレマーは好きなキャラを育てて活躍させるのが生き甲斐なのにラピュタ、闘技場関連の仕様がそれを拒否してるからな
どうすれば金が落ちるのかなんも理解してねぇ
どうすれば金が落ちるのかなんも理解してねぇ
78: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:12:16.52
>>74
せめて召喚師と支援Sのキャラは制限なく継承できるとかあっても良いと思うんだけどなぁ
せめて召喚師と支援Sのキャラは制限なく継承できるとかあっても良いと思うんだけどなぁ
93: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:16:19.95
>>74
・金出せば勝てる
・時間をかけずに楽に終わる
・現実に負荷がかからず宿題化しない
ソシャゲの大原則を無視した飛空はなるべくして終わった
集金という意味では闘技場は優等生
・金出せば勝てる
・時間をかけずに楽に終わる
・現実に負荷がかからず宿題化しない
ソシャゲの大原則を無視した飛空はなるべくして終わった
集金という意味では闘技場は優等生
99: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:17:45.67
>>93
だなぁ
査定場介護化で脳死困難になって暗雲立ち込めてたな
だなぁ
査定場介護化で脳死困難になって暗雲立ち込めてたな
117: 名無しさん 2019/08/01(木) 11:22:05.71
>>99
俺は王冠だけは真面目にやってたけど
糞アルムの環境入りで投げたわ
俺は王冠だけは真面目にやってたけど
糞アルムの環境入りで投げたわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564609760/
まとめ
言うほどインフレしているのか…?ユーザーさんの反応がこちらwwww←〇〇なのは間違いないからな
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