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風花ルナってある程度理不尽要素入れないとプレイヤー側が有利過ぎてヌルゲーから抜け出せなさそう

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風花雪月

76: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:50:50.18
でも風花ルナってある程度理不尽要素入れないとプレイヤー側が有利過ぎてヌルゲーから抜け出せなさそう

83: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:53:40.67
>>76
三竦み実装されたら笑う

騎馬弱すぎる上に成長率最悪なのどうにかして欲しいわ
ルナは成長率を上方したテーブルにして欲しい

94: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:03:00.58
>>83
弱過ぎるは無いな
移動力は正義、だから能力は抑えられてるだけの事
それはFEHでもそうじゃろ

150: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:38:53.33
>>94
兵種としては確かにそこそこ強いが、成長率の観点で攻略時以外は乗せるとダメだぞ
ボウナイトなんて
HP+10、速さ-5、魅力+5の合計10%しか増えないとか笑うわ
おまけに移動に足を取られてばかりで聖戦みたいな強みが無い

78: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:52:05.16
🦉理不尽要素…
♪ピロン
🦉

80: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:52:30.32
そもそも風花の自由度で高難易度ゲー作るってなると覚醒のスキル祭りみたいな理不尽系にするしかない気がするけどな

81: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:53:13.48
負担が大きいコンテンツに遠征機能を付けて負担減らせるようにすりゃよかったのに

82: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:53:33.79
カ ウ ン タ ー

84: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:54:00.59
システム面からヌルいからどうしてもな
覚醒のクソスキルガチャみたいなのにならなきゃ良いんだけどな

85: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:54:14.41
カウンターはやめろ

86: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:55:09.70
兵種スキル枠3→5
個人スキル枠5→10

あと変更するならこれぐらいして欲しいかな

148: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:36:45.66
>>86
大盾聖盾怒り待ち伏せ回避の覚醒速さの覚醒必殺の覚醒近距離反撃警戒姿勢

153: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:39:43.23
>>148
さらに弓5警戒姿勢+
みたいな化け物誕生するな キラーボウ持たせりゃ無敵

157: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:44:37.31
>>148
25%以下で覚醒してもその前に相手死んでないか?
大盾聖盾発動したところで相手は死んでるし

162: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:47:12.25
>>157
敵陣に投げたら勝利できるチートが生まれてしまうって言いたかった
現状の待ち伏せ怒り必殺の覚醒だけですら半分バランス壊してるのに10個もスキル持っちゃったらルナティック以上でも一瞬でクリア出来るようになっちゃうよ多分

168: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:50:41.95
>>162
セイロスが半分その領域に入ってたけど簡単に倒せたのがなー

172: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:54:04.18
>>168
自分で運用するとなったら瞑想も使えるし不死身の化け物が生まれそう 体力減らないし減ったら地雷になる 確殺出来ないのは魔物くらいやね

175: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:55:55.45
>>172
セイロスの剣+(与えたダメージ分回復)
セイロスの盾+(必殺も無効)
きっとこうなるな

魔物は瞬殺できないからね
レアもエルも全員で殴ってワンターンキルになるけど

177: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:58:40.57
>>175
おまけにラファイルも持たせて最強や

87: 名無しさん 2019/08/13(火) 19:56:56.07
バント失敗する7番とヒットエンドランのサインで空振りする8番

92: 名無しさん 2019/08/13(火) 20:00:07.09
>>87
パントの話かと思った

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565683903/

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