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相談・質問

実は飛空城というコンテンツかなり良い線行っていた模様wwwww←○○がなければ…www

飛空城

246: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:40:24.67
変なコンテンツ増やすんじゃなくて
定期的な飛空城 闘技場のマップ一新でマンネリ化防いだり
英雄戦増やす方針じゃダメなんですかねぇ…

248: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:43:08.72
>>246
面白い英雄戦やマップ追加はセンスある人が時間かけて作る必要があるし
労力かけて作ったとして英雄戦なんてもって数時間で終わっちゃうからな
周回イベントさせてりゃOKな他ソシャゲと違ってこのあたりがFEHの辛いところやね

247: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:42:56.24
コンテンツ増やす前にスキル付け替えのプレイ感向上してくれ

249: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:43:24.14
スキル増えてきて探すの面倒になってきたもんな

250: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:43:33.69
新コンテンツ!
放置

256: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:46:34.02
>>250
最高
今後のイベントは、なんならコンテンツもこれと英雄戦だけでいい
探索時間も200時間まで設定できるようになるともっといい

251: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:45:15.39
他ソシャゲの良質なコンテンツをパクろう
それしかない

254: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:46:28.76
コンテンツを産むペースより消化するペースのほうが圧倒的に速いからな
その点ユーザーにステージ作らせる飛空城はいい線いってた

265: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:53:21.91
>>254
飛空は作ったやつとぶち壊した奴が同じとは思えないんだよな
攻めにしろ防衛にしろ編成が楽しいゲームなのに2枠も3枠もキャラ縛りするとかありえんわ

272: 名無しさん 2019/08/16(金) 09:57:01.10
>>265
何ヵ月もかけてラピュタ必死に作ってテストプレイもみんなでやってたらしいな
それを一ヶ月でバルスするんだからきっと凄まじい力が働いたに違いないんだ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565873247/

まとめ
実は飛空城というコンテンツかなり良い線行っていた模様wwwww←○○がなければ…www

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