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雑談・ネタ

風花雪月で難易度調整って無理な気がする←マップ自体の面白みがないからなぁ…

風花雪月

94: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:25:00.36
ぶっちゃけ風花で綿密な難易度調整とか無理じゃね

98: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:25:58.74
>>94
だから解析だとルナは死神騎士が例の序盤のマップで最初から動き回ってくるらしいな

102: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:26:44.74
>>94
マップが面白みないからなぁ
難易度あがった所で大味なのはかわらん気がする

112: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:29:06.72
>>102
飛行大正義すぎるからなあ

105: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:27:40.97
>>94
序盤は出来るだろうけど後半は弓ペチペチして再移動で安全地帯へ逃げ込むデザインが確立されてる以上無理だな
システム的に面白い高難易度は無理

100: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:26:41.40
どうせ高難易度なんてスキルてんこ盛りの
嫌がらせ敵専用スキルのバーゲンセールだろ
もうそれしか出来ないんだから

101: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:26:44.09
別に余裕だろ
回避床ないぶん楽まである

104: 名無しさん 2019/08/16(金) 22:27:24.23
あのマップって死神騎士は回避床乗ってるからやばいんであっていきなり突っ込んでくるだけなら対処余裕だよね
流石に単騎駆けはないと思うが

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565956436/

まとめ
風花雪月で難易度調整って無理な気がする←マップ自体の面白みがないからなぁ…

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