35: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:22:57.22
杖職にレスキューが来たらそんな悩みも一挙解決、と思ったけど
踊り子以上に万能過ぎるからあんまりいいことにはならなさそう
踊り子以上に万能過ぎるからあんまりいいことにはならなさそう
39: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:25:57.72
>>35
杖対戦のピックで今のうちに引けと言う意味か?
エフィやクレインとか後から重要になったパターン多いから考えるわ
杖対戦のピックで今のうちに引けと言う意味か?
エフィやクレインとか後から重要になったパターン多いから考えるわ
44: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:30:50.25
いや、本家にレスキューの杖というのがあんねん
射程内の味方を自分の隣に引き寄せるという地味派手な効果
基本的に数量限定の高級品たるべきものだけど
これが店売りされてた為に覚醒はすんごい大味な攻略が許容されてた
射程内の味方を自分の隣に引き寄せるという地味派手な効果
基本的に数量限定の高級品たるべきものだけど
これが店売りされてた為に覚醒はすんごい大味な攻略が許容されてた
48: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:32:50.25
>>44
射程3とかだとヤバそうだな
射程2だと実質引き寄せ?
射程3とかだとヤバそうだな
射程2だと実質引き寄せ?
64: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:42:56.77
>>48
射程2でも縦に動かせる分引き寄せ引き戻し以上の活躍できそう
射程2でも縦に動かせる分引き寄せ引き戻し以上の活躍できそう
52: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:34:51.32
>>44
FEHじゃ多分微妙になりそう
マップが狭いし多分B枠か補助枠だし
FEHじゃ多分微妙になりそう
マップが狭いし多分B枠か補助枠だし
60: 名無しさん 2017/06/26(月) 09:37:22.14
いい加減ヒーラーがゴミなのなんとかしてほしいけど
スリープやバサークを壊れにならない程度の効果に調整するのがむずいな
スリープやバサークを壊れにならない程度の効果に調整するのがむずいな
107: 名無しさん 2017/06/26(月) 10:20:08.15
レスキューやワープが実装されればヒーラーの価値が飛躍的に上昇しそうだ
108: 名無しさん 2017/06/26(月) 10:21:31.20
ダイムサンダがワープしてくる
135: 名無しさん 2017/06/26(月) 10:40:47.51
突然のワープダイムサンダ、どうかお許し頂きたい
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498411941/
まとめ
今後レスキューかワープが実装されればヒーラーにも価値が出るのでは
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