468: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:07:09.79
そういやエルフィって永らく攻↑速↓が当たりとされていたが
現環境においては4上がる魔↑速↓もアリだと思うんだが、お前らどう思う?
現環境においては4上がる魔↑速↓もアリだと思うんだが、お前らどう思う?
474: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:08:47.36
>>468
大有り。むしろ防衛という点だと速↑も大当たり
大有り。むしろ防衛という点だと速↑も大当たり
483: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:10:58.65
>>468
一瞬それ考えたけど魔↑なところで魔を受けれる範囲変わらないだろうから結局攻↑速↓を育てた
重装パなら全員遠距離反撃つけてれば入れ替えと回り込みでパズルやるだけだし…
一瞬それ考えたけど魔↑なところで魔を受けれる範囲変わらないだろうから結局攻↑速↓を育てた
重装パなら全員遠距離反撃つけてれば入れ替えと回り込みでパズルやるだけだし…
493: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:13:23.50
>>483
遠反とブレスのコストの違いかね
遠反とブレスのコストの違いかね
489: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:12:06.00
>>468
ありだぞ
10凸界だと鬼神ダイムに耐えられるようになる
まあバフありor月虹だと無理になるんだが
それ以外の魔法だとブレードくらいにしかワンパンされないがこれは魔↑でも無理だな
見てないけど激化緑魔への確殺ラインが変わることもあるかもしれん
ありだぞ
10凸界だと鬼神ダイムに耐えられるようになる
まあバフありor月虹だと無理になるんだが
それ以外の魔法だとブレードくらいにしかワンパンされないがこれは魔↑でも無理だな
見てないけど激化緑魔への確殺ラインが変わることもあるかもしれん
495: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:13:33.94
>>489
10凸界だと出会わないって散々言われてるのに気にするだけ無駄じゃあ
無凸界の話しようぜ
10凸界だと出会わないって散々言われてるのに気にするだけ無駄じゃあ
無凸界の話しようぜ
497: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:14:41.49
>>495
無凸界だと意味ないな
無凸界だと意味ないな
543: 名無しさん 2017/06/26(月) 13:27:17.36
>>468
最近魔↑速↓出たから攻↑から乗り換えた
魔防+4だし☆4だけどもう1体攻↑速↓引けたからやってみた
最近魔↑速↓出たから攻↑から乗り換えた
魔防+4だし☆4だけどもう1体攻↑速↓引けたからやってみた
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498411941/
まとめ
エルフィって昔は攻↑速↓が当たりだったけど、今は魔↑速↓もありなのでは?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事