483: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:47:34.99
MSID_H_魚を突いた銛+: If unit has 100% HP at start of combat, unit gets\nAtk/Spd/Def/Res+2. If attacking, unit will take 2\ndamage after combat.
ライナロックの槍版
ライナロックの槍版
戦闘開始時に自身のHPが100%なら、ユニットは攻撃/速さ/守備/魔防+2。その状態で攻撃した場合、戦闘後、自分に2ダメージ。
※翻訳が間違っている可能性あり
※翻訳が間違っている可能性あり
494: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:48:31.96
>>483
うーん微妙じゃね
うーん微妙じゃね
497: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:48:49.73
>>483
はい
はい
499: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:49:01.33
>>483
使いづらいやつだな
使いづらいやつだな
507: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:49:35.89
>>483
+2てまた微妙だな…これ考慮したらルフ子は残念ステな気がしてきた
+2てまた微妙だな…これ考慮したらルフ子は残念ステな気がしてきた
515: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:50:58.43
全ステ2アップで2ダメージか、超英雄らしい微妙な性能
火薙はあれだったけど
火薙はあれだったけど
518: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:51:42.96
汎用武器としては特殊効果当たりの部類じゃね?
後は攻撃力次第、14以上あれば実用性高い
後は攻撃力次第、14以上あれば実用性高い
532: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:52:43.87
MSID_H_スイカ割りの棍棒+: If unit has 100% HP at start of combat, unit gets\nAtk/Spd/Def/Res+2. If attacking, unit will take 2\ndamage after combat.
MSID_H_氷菓子の弓+: If unit has 100% HP at start of combat, unit gets\nAtk/Spd/Def/Res+2. If attacking, unit will take 2\ndamage after combat. Effective against fliers.
弓と斧も同じ能力か
MSID_H_氷菓子の弓+: If unit has 100% HP at start of combat, unit gets\nAtk/Spd/Def/Res+2. If attacking, unit will take 2\ndamage after combat. Effective against fliers.
弓と斧も同じ能力か
544: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:53:57.90
>>532
マジかよ遠距離の男のほうが有利じゃん
マジかよ遠距離の男のほうが有利じゃん
545: 名無しさん 2017/06/27(火) 10:54:09.28
>>532
えぇ…性能考えるの飽きたか運営
えぇ…性能考えるの飽きたか運営
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498517211/
まとめ
水着チキ、水着ルフレ、水着ガイアの武器性能はコチラ 効果は全員同じなのだろうか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事