28: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:28:55.93
新鮮味を出すには出撃に関するルールを追加するしかないな
シーズンごとに重装禁止、飛行禁止、騎馬禁止、杖禁止、弓禁止
シーズンごとに重装禁止、飛行禁止、騎馬禁止、杖禁止、弓禁止
35: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:31:41.11
>>28
闘技場はそういうのあっても良さそうだが飛空は防衛マップ作り直さなきゃいかんので面倒すぎる
闘技場はそういうのあっても良さそうだが飛空は防衛マップ作り直さなきゃいかんので面倒すぎる
39: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:33:22.13
>>28
兵種デバフの施設が一応それ狙ってるんだろうがあの範囲なら気にせず突っ込むわな
兵種デバフの施設が一応それ狙ってるんだろうがあの範囲なら気にせず突っ込むわな
32: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:30:08.73
ボナキャラ撃破ポイントつけるふぇー
33: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:31:25.85
>>32
これほんと清々しいほどの守銭奴
これほんと清々しいほどの守銭奴
37: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:32:50.71
キャラごとにコスト決めて配置できる人数に制限かけるとか
サンバとか害悪キャラばかり選ぶと3人くらいしか置けなくなる感じで
サンバとか害悪キャラばかり選ぶと3人くらいしか置けなくなる感じで
67: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:44:20.38
>>37
キャパシティ制にして総合値合計やスキルの査定に上限を設けるとかね
高級な金枠スキルは売れないわ踊り子追い出せないわで何にもならんね
キャパシティ制にして総合値合計やスキルの査定に上限を設けるとかね
高級な金枠スキルは売れないわ踊り子追い出せないわで何にもならんね
41: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:34:49.59
縛鎖は報酬がしょぼいのがダメなんだろ
オーブ付けたら皆やるよ
コンセプトは悪くないし
オーブ付けたら皆やるよ
コンセプトは悪くないし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567340598/
まとめ
飛空城や闘技場、連鎖に新鮮味を出すにはどんな要素を追加すべきなのか案を出し合った結果←
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