74: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:51:04.72
ユーザーにMAPを考えさせるってのは一見良いアイデアなんだけど実はやっちゃダメなやつだよ
77: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:52:33.79
マリオ○ーカー「!!」
ロー○ランナー「!!!」
ロー○ランナー「!!!」
79: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:53:33.45
砦レベルはなんで-+4にしたんだろうな
2ならちょうどよかったろ
2ならちょうどよかったろ
89: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:55:54.17
FEメーカー自体は割と求められてるモノではあるんだけど
これは駒が札束かつ攻略させないことを目的にしてるから全然別物なんだ
あと何よりFEHのシステムがしょっぱいし
これは駒が札束かつ攻略させないことを目的にしてるから全然別物なんだ
あと何よりFEHのシステムがしょっぱいし
91: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:56:44.37
>>89
ユーザーが作ったFEとか絶対クソみたいな初見殺し祭りになるからやりたくないわ
ユーザーが作ったFEとか絶対クソみたいな初見殺し祭りになるからやりたくないわ
94: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:58:42.54
feメーカーつってもクリア出来るやつを持ってないと話にならないしな
極端な話サンバアルムスルト闇カムイ10凸で作成者がクリアしましたって言われたら持ってやいやつはクリア出来ないマップが完成するわけだし
極端な話サンバアルムスルト闇カムイ10凸で作成者がクリアしましたって言われたら持ってやいやつはクリア出来ないマップが完成するわけだし
96: 名無しさん 2019/09/01(日) 22:59:46.14
無限にトライアンドエラーが出来るからマリオメーカーみたいなのが成立するわけで
ラピュタの仕様では論外だよ
ラピュタの仕様では論外だよ
109: 名無しさん 2019/09/01(日) 23:03:43.19
飛空のマップ作りは無制限なわけでもないし砦差も時間が経てば追いつくから別にいいんじゃない
新規が一瞬で初期からいる奴に追いつけるのもどうかと思うぞ
新規が一瞬で初期からいる奴に追いつけるのもどうかと思うぞ
110: 名無しさん 2019/09/01(日) 23:04:02.23
散々言ってるけど梯子は今の10倍あっていいと思う
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567340598/
まとめ
ユーザーにMAPを考えさせる仕様は実装しちゃいけなかったと思う←FEメーカーは求められてるものなんだけどなぁ
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