825: 名無しさん 2019/09/04(水) 06:56:45.57
ポケマス兄さんストーリークリアまでやったけどね
鬼周回とマルチ強要してくるから自分はもういいやって感じ
鬼周回とマルチ強要してくるから自分はもういいやって感じ
827: 名無しさん 2019/09/04(水) 06:59:34.00
過度な回を強いるゲームは長続きしない
プレイヤー同士で牽制しあってやめるにやめられないギルドゲーじゃないなら尚更のこと
プレイヤー同士で牽制しあってやめるにやめられないギルドゲーじゃないなら尚更のこと
828: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:00:33.16
皮肉でもなんでもなくFEHの虚無感って最高だよな
830: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:02:24.54
>>828
やることないブレムって最高やね
やることないブレムって最高やね
846: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:26:27.99
「FEHみたいにもっと石配れ」
「FEHみたいにわざマシン導入しろ」
「シロナ7体実装を覚悟しろ」
「飛空城から逃げるな」
向こうのスレでも人気でなにより
「FEHみたいにわざマシン導入しろ」
「シロナ7体実装を覚悟しろ」
「飛空城から逃げるな」
向こうのスレでも人気でなにより
869: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:47:11.37
>>846
石配布とスキルでの改造は素直にFEHの長所だと思うわ
配布キャラの量とそこそこ有名所選んでるあたりはFEHから学んだと思わなくもない
石配布とスキルでの改造は素直にFEHの長所だと思うわ
配布キャラの量とそこそこ有名所選んでるあたりはFEHから学んだと思わなくもない
847: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:28:33.21
我らがFEHはベストゲームだからな
ハムゲーとはレベルが違う
ハムゲーとはレベルが違う
853: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:31:51.99
ベースはまじで優秀なんだよなふぇーちゃん
イベントが致命的につまらないのと実装キャラが偏りまくりなのとアホみたいなバランス調整と祝福とシナリオがクソなだけで
イベントが致命的につまらないのと実装キャラが偏りまくりなのとアホみたいなバランス調整と祝福とシナリオがクソなだけで
856: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:36:41.90
FEHやってて一番面白いというか脳汁出るのがガチャだからな
859: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:39:30.81
ドラガリもそうだけどなんでマルチで周回させたがるの
ソロオートで倍速使ってもダルいのに
ソロオートで倍速使ってもダルいのに
863: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:42:00.37
向こうはマルチがメイン要素とか持ち物検査すぎてなぁ
こっちは投票では他人のキャラも自操作できるし
飛空城では相手オートだからギスギスしないし(勝てるとは言ってない)
こっちは投票では他人のキャラも自操作できるし
飛空城では相手オートだからギスギスしないし(勝てるとは言ってない)
867: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:45:49.39
リレーさんの事例でわかるようにFEHは失敗を認め即座にコンテンツを切り捨てる事があるからな
つまり今の糞みたいな介護場やラピュタもまだまだ改善するビジョンが見えてるから継続しているに違いないそうであって下さい
つまり今の糞みたいな介護場やラピュタもまだまだ改善するビジョンが見えてるから継続しているに違いないそうであって下さい
887: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:00:14.97
>>867
つまり投票大戦やタップバトルは成功しているわけだ
声のデカい少数が喚いてるだけなんだな
つまり投票大戦やタップバトルは成功しているわけだ
声のデカい少数が喚いてるだけなんだな
884: 名無しさん 2019/09/04(水) 07:59:25.82
ソシャゲはとりあえずアクティブ多いのが正義みたいな風潮があるから、ハムを強要することで触らざるをえなくしてアクティブを増やそうとする
888: 名無しさん 2019/09/04(水) 08:01:28.43
ポケマスって特定のガチャ☆5限がいないとマルチ参加券すらないのが
そしてイベ更新されるたびに人権が変わるという
そしてイベ更新されるたびに人権が変わるという
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567502491/
まとめ
ポケマス兄さんのストーリークリアまでやったけど周回要素強すぎるわ.... ←FEHの虚無感って最高だったのかwww
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