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雑談・ネタ

経験値減少がストレスでしか無い…過去作のFEでも高難易度はこの仕様なの?

120: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:31:44.89
経験値減少がストレスでしか無いんだが過去作でも高難度はこうなのか?
暗夜しか高難度はやったことがない

123: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:35:20.42
>>120
新紋はボスチクしてたら途中から経験値貰えなくなったな
経験値自体は減ってなかったような記憶はある

129: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:45:43.93
>>123
暗夜でも同じような仕様だったのは覚えてる
あの仕様は結構好きだったんだが
そもそもの獲得経験値下げられるとなんかな

まだストーリー序盤だからうだうだ言っても仕方ないが

124: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:35:20.66
面白い高難度っつったら封印烈火蒼炎だろ
それより昔はそもそも難易度選択ないし
新DSと覚醒は難易度の上げ方間違えてるし
暁に至っては難易度の意味履き違えてる

125: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:35:31.97
敵が強くなっても経験値は変わらないってのはままある

132: 名無しさん 2019/09/12(木) 00:48:07.14
経験値減らすならレベルキャップ設けてほしい

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568201755/

まとめ
経験値減少がストレスでしか無い…過去作のFEでも高難易度はこの仕様なの?

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