262: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:18:23.68
縛鎖時間かかると言う人多いけど1戦毎に一人一人考えてるのか?
自分は先に10PT作って相性良さそうなPT選出していく方式だけど
自分は先に10PT作って相性良さそうなPT選出していく方式だけど
263: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:19:20.28
>>262
それで安定して勝てるか?
スコア帯にもよるんだろうけど
それで安定して勝てるか?
スコア帯にもよるんだろうけど
277: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:34:42.58
>>263
大体2000位前後が多いけど基本1発で7連勝行けるよ
たまにドツボにはまる事もあるけど
赤青緑と踊り子入れて場合によって白も入れる
特攻とかで固めて特化させるよりはバランスよくPT作る
指揮入れたり鼓動入れたり聖印をバランスよく配置して
FEHで一番楽しいのはPT作りだと思うわ
大体2000位前後が多いけど基本1発で7連勝行けるよ
たまにドツボにはまる事もあるけど
赤青緑と踊り子入れて場合によって白も入れる
特攻とかで固めて特化させるよりはバランスよくPT作る
指揮入れたり鼓動入れたり聖印をバランスよく配置して
FEHで一番楽しいのはPT作りだと思うわ
266: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:23:28.16
>>262
相手の編成に対して、事前に作った4体の組み合わせから最適PTを選択する方が時間かかりそう
相手の編成に対して、事前に作った4体の組み合わせから最適PTを選択する方が時間かかりそう
264: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:21:37.92
縛鎖はここ最近アルムとユリアが追加されたから地シーズンは二距離や踊りも増えて目に見えて難易度上がった
前みたいに重装メタってりゃOKって訳にはいかなくなった
前みたいに重装メタってりゃOKって訳にはいかなくなった
267: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:23:46.91
縛鎖は地以外は祝福毎に固定のPT作って支援も組んでるな
バランスよく色んな対応ができるPT組むのも楽しい
相手とマップ見て相性よさそうなPTを選出してやるし5300くらいは安定して出てるからそれでいいやって感じ
バランスよく色んな対応ができるPT組むのも楽しい
相手とマップ見て相性よさそうなPTを選出してやるし5300くらいは安定して出てるからそれでいいやって感じ
268: 名無しさん 2019/09/12(木) 08:23:58.08
アルムと竜特攻効かないソティスのせいで介護の難易度は目に見えて上がったなぁ
ボナキャラでこの二人を倒すのはストレス極まりない
ボナキャラでこの二人を倒すのはストレス極まりない
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568201755/
まとめ
縛鎖は時間がかかる⁉1戦毎に一人一人考えてるの?先に10PT作って選出するやり方でやってるんだけど…
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