95: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:19:18.48
風花はキャラゲー要素に力入れすぎて敵キャラに魅力ないしストーリーも薄味なのがな
覚醒から始まったキャラゲー重視はいつまで続くのか
覚醒から始まったキャラゲー重視はいつまで続くのか
99: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:21:30.98
>>95
敵が味方になるし掘り下げあってええと思うけどな
闇うごはしらん
敵が味方になるし掘り下げあってええと思うけどな
闇うごはしらん
124: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:37:31.50
>>95
はいはい
はいはい
130: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:44:00.24
>>95
釣れますか?
釣れますか?
97: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:20:50.63
FEは元々キャラゲーだろ
キャラゲーにしなきゃ売れないんだからしょうがない
キャラゲーにしなきゃ売れないんだからしょうがない
98: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:21:03.26
仲間が敵定期
100: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:21:52.55
敵キャラはFEで一番魅力あるだろ
全員敵じゃん
全員敵じゃん
121: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:33:48.38
>>100
魅力あるか?
生徒が敵になるって言っても雑にマップに配置されてモブみたいに死ぬのがほとんど
なんなら敵対する必要がないのに倒す羽目になることもあるし
魅力あるか?
生徒が敵になるって言っても雑にマップに配置されてモブみたいに死ぬのがほとんど
なんなら敵対する必要がないのに倒す羽目になることもあるし
102: 名無しさん 2019/09/13(金) 15:23:20.82
この手の連中が言う「魅力的な敵キャラ(笑)」にしても、今当時のゲームやり直すと
取ってつけたように「この敵キャラにも悲しい過去…」とか言い出してキャラ付けした気になってるだけでタフと同レベルだよね
取ってつけたように「この敵キャラにも悲しい過去…」とか言い出してキャラ付けした気になってるだけでタフと同レベルだよね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568346410/
まとめ
ブレマーさん、風花のキャラゲーっぷりを痛烈批判ン!www←FEは元々キャラゲー定期
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事