109: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:36:07.34
暗夜ルナよく絶賛されてるけどさ
俺は今までのFEと違いバフデバフ満載の時点であんまり面白み無かったがな
そもそもFEのMAPの面白みなど求めてないし
俺は今までのFEと違いバフデバフ満載の時点であんまり面白み無かったがな
そもそもFEのMAPの面白みなど求めてないし
118: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:45:18.67
>>109
feのマップを求めてない奴なんてブレマーの中でもマイノリティ中のマイノリティだろ自覚しろ
feのマップを求めてない奴なんてブレマーの中でもマイノリティ中のマイノリティだろ自覚しろ
121: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:47:26.93
>>109
じゃあSRPG全般やらなくていいじゃん
じゃあSRPG全般やらなくていいじゃん
165: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:15:14.55
>>109
萌え豚くっさwwwwwwww
萌え豚くっさwwwwwwww
129: 名無しさん 2019/09/14(土) 09:55:09.58
FEと大戦略みたいなSLGの違いは長期的な育成要素だぞ
特に風花はそこがメインだからマップはキャラの成長を実感するための場でしかないという考え方も出来る
特に風花はそこがメインだからマップはキャラの成長を実感するための場でしかないという考え方も出来る
141: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:01:29.64
>>129
風花のメインがどれだかは知らないけど予想通り高難易度は覚醒路線だからがっかりだねって話
マップが実感の場所というのは分かるが育成実感勢はノーマルハードでいいじゃん
高難易度の話とは違う
風花のメインがどれだかは知らないけど予想通り高難易度は覚醒路線だからがっかりだねって話
マップが実感の場所というのは分かるが育成実感勢はノーマルハードでいいじゃん
高難易度の話とは違う
148: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:05:30.46
>>141
エアプ過ぎひん?
エアプ過ぎひん?
150: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:07:11.48
>>148
どこか間違いあったら指摘してみ
どこか間違いあったら指摘してみ
163: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:14:26.26
>>150
滅殺+とか待ち伏せ+(先制)とかカウンター+とかあったか?
ステの盛り方的には暗黒竜や外伝(非エコーズ)序盤やってる気分になるぞ
滅殺+とか待ち伏せ+(先制)とかカウンター+とかあったか?
ステの盛り方的には暗黒竜や外伝(非エコーズ)序盤やってる気分になるぞ
198: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:31:28.95
>>163
ルナプラと比較するならインファナルでてからだな
どうせこの路線はそうならざるを得ない
ルナプラと比較するならインファナルでてからだな
どうせこの路線はそうならざるを得ない
212: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:36:09.75
>>198
まあ風花のシステムで高難度求めるならステスキル数の暴力にするか経験値減らしたりして縛ってくるしかないからなあ
個人的にはこういう自由度高いゲームは適当な難易度で自分で好きに縛って気楽に遊ぶ方が楽しいと思う
まあ風花のシステムで高難度求めるならステスキル数の暴力にするか経験値減らしたりして縛ってくるしかないからなあ
個人的にはこういう自由度高いゲームは適当な難易度で自分で好きに縛って気楽に遊ぶ方が楽しいと思う
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568386823/
まとめ
FEと他のSLGゲーの違いが判明するwwwwwwwwwwww←これマジ?????
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