*

雑談・ネタ

とあるユーザーさんが理想を語り始めるwwwwww←結局○○ってことねwwwwww

200: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:32:48.80
無茶苦茶なステータスでハイ高難度とかいうアホみたいなんじゃなくて敵の初期配置、増援タイミング、増援の兵種変更、スタート位置変更とかで難しさ上げてくるヘクハーみたいなの理想
キャラゲーだしキャラいっぱい使いたいのに出撃人数に制限かけてくるのは嫌だったけどな

 

203: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:34:44.17
>>200
ヘクハーは出撃人数の少なさだけは駄目だったね

 

210: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:35:43.56
>>203
キャラゲーなのにキャラ使えないってのはちょっとね
そこだけは不満

 

274: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:14:24.83
>>200
暁最終章…うっ、頭が
やっぱり全員出撃して大人数の敵を倒すのがやりたいね
聖戦みたいに

 

280: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:21:03.35
>>274
いやそれは別に

 

282: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:22:44.78
>>280
えー

 

337: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:09:15.18
>>282
全員出撃だとわちゃわちゃしすぎるし1ターンで動く駒数が多すぎてどう考えてもテンポ悪い
そして何より全員育てるの面倒

 

205: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:34:57.47
初見殺しがもっとほしいってことか

 

235: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:46:51.29
>>205
折檻部屋の出番か?

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568386823/

まとめ
とあるユーザーさんが理想を語り始めるwwwwww←結局○○ってことねwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ