200: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:32:48.80
無茶苦茶なステータスでハイ高難度とかいうアホみたいなんじゃなくて敵の初期配置、増援タイミング、増援の兵種変更、スタート位置変更とかで難しさ上げてくるヘクハーみたいなの理想
キャラゲーだしキャラいっぱい使いたいのに出撃人数に制限かけてくるのは嫌だったけどな
キャラゲーだしキャラいっぱい使いたいのに出撃人数に制限かけてくるのは嫌だったけどな
203: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:34:44.17
>>200
ヘクハーは出撃人数の少なさだけは駄目だったね
ヘクハーは出撃人数の少なさだけは駄目だったね
210: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:35:43.56
>>203
キャラゲーなのにキャラ使えないってのはちょっとね
そこだけは不満
キャラゲーなのにキャラ使えないってのはちょっとね
そこだけは不満
274: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:14:24.83
>>200
暁最終章…うっ、頭が
やっぱり全員出撃して大人数の敵を倒すのがやりたいね
聖戦みたいに
暁最終章…うっ、頭が
やっぱり全員出撃して大人数の敵を倒すのがやりたいね
聖戦みたいに
280: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:21:03.35
>>274
いやそれは別に
いやそれは別に
282: 名無しさん 2019/09/14(土) 11:22:44.78
>>280
えー
えー
337: 名無しさん 2019/09/14(土) 12:09:15.18
>>282
全員出撃だとわちゃわちゃしすぎるし1ターンで動く駒数が多すぎてどう考えてもテンポ悪い
そして何より全員育てるの面倒
全員出撃だとわちゃわちゃしすぎるし1ターンで動く駒数が多すぎてどう考えてもテンポ悪い
そして何より全員育てるの面倒
205: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:34:57.47
初見殺しがもっとほしいってことか
235: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:46:51.29
>>205
折檻部屋の出番か?
折檻部屋の出番か?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568386823/
まとめ
とあるユーザーさんが理想を語り始めるwwwwww←結局○○ってことねwwwwww
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