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【予感】比翼ビーム対策で鼓動怒りパが流行る予感しかしない件w←これマジ?

98: 名無しさん 2019/10/06(日) 14:19:42.80
比翼ビームとか実装するなよ
頑張って作った防衛を他人が比翼ビームで爽快に蹴散らすって
人が頑張って作ったドミノを横からダイブされてぶっ壊されるのと同じくらいの悪意を感じるわ

 

108: 名無しさん 2019/10/06(日) 14:22:54.13
>>98
まあ鼓動パへの決定的対策は欲しかったけどな
鼓動の減煙はお高いし、減煙範囲に入らないときあるし

 

112: 名無しさん 2019/10/06(日) 14:24:13.13
>>98
神階の数と凸でだいたい決まるようなコンテンツにチェンジしたいんだろう
今神階なしでの防衛でもだいたいは全滅できちゃうのが悪い

 

130: 名無しさん 2019/10/06(日) 14:30:09.08
>>112
攻撃2倍消費からそっちに完全に舵切ったな

 

144: 名無しさん 2019/10/06(日) 14:35:53.89
ラピュタで比翼ビームうってくるなら鼓動防衛は終わりか
新しい防衛考えるかなあ

 

692: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:29:57.38
結局比翼ビームは開幕で打てば鼓動止めれるってことでいいんけ?

 

695: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:31:26.71
>>692
絶対三列だから配置次第では無理

 

705: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:34:46.63
>>695
そうか鼓動持ちに上手く当てないとダメなのか
まあ固まってたらそのまま倒せそうだけど

>>699
別ボタンだから行動関係ないんじゃ・・・?
ていうか複数いたらビームボタンどうなるんだろ

 

699: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:33:05.82
比翼はシール貼れない、1パーティに1体まで
くらいの制限つけなきゃ比翼以外全滅になる

ちなみに比翼ビームは行動済みになるんだよね?
まさか行動と別カウントじゃないよね?

 

708: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:35:53.24
>>699
そんなん当たり前だろ…
と、油断させといて行動消費無しなのは動画で出てる
それどころかスキル枠も全部フリーなのが頭おかしい
せめてB枠は消費しとけよ

 

715: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:37:04.15
>>708
B枠消費すると重装の比翼がゴミになるからなー

 

727: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:39:08.88
>>715
強力なビームあるんだからそれぐらいデメリットがあるもんだけどな
全部フリーだから連携指揮でフルバフ装置になりながらビームも撃てる意味不明なキャラになってるぞ

 

719: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:37:47.63
>>699
行動と別なのはもう仕方ないとして
いちばん重要なのは敵が使ってくるか否か
それさえ無ければそこまででもない…はず

 

707: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:35:42.67
比翼ビームは、どうせなら雷の塔みたいに端は2列にしてくれない?ふぇーちゃんよ
そしたら鼓動パ崩せて便利なのに

 

721: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:37:54.55
>>707
違うんか?

 

717: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:37:21.75
比翼ビーム対策で鼓動怒りパが流行るな

 

726: 名無しさん 2019/10/06(日) 17:38:53.29
今後何が追加されるか知らんがオスティア比翼ビームはそこまで強そうに思えないなあ
本体が重装だし出撃枠取られて使い辛そう

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570326113/

まとめ
比翼ビーム対策で鼓動怒りパが流行る予感しかしない件w←これマジ?

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