320: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:07:15.03
この化け物が
こうなって
こうなる
どうあがいても無理だった敵が突破出来るようになって楽しいわ
維持勢のおもちゃとしては面白い
323: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:08:07.28
>>320
お祭り騒ぎみたい
お祭り騒ぎみたい
326: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:09:00.24
>>320
これがスパロボちゃんですか
これがスパロボちゃんですか
361: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:26:51.37
つーか比翼ビームって鼓動より飛行固め防衛相手とかの方が強いんじゃね?
367: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:32:17.84
>>361
そう思って闇シーズンはユンヌ1枚から2枚の飛行パ防衛に変える予定だよ
飛行の比翼が出るまでは減点減らす方向でいくしかないわ
そう思って闇シーズンはユンヌ1枚から2枚の飛行パ防衛に変える予定だよ
飛行の比翼が出るまでは減点減らす方向でいくしかないわ
364: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:30:27.40
比翼ビームで荒れるのはわかるけど、飛空城の攻撃のテコ入れは必要だったとは思う。縛鎖みたいに攻撃アイテム使えるようにしたり、風花雪月みたいに騎士団システム導入して誰でもマップ兵器使えるようにしたり。
縛鎖始まった時とか制圧戦が始まった時は同一キャラは編成不可で踊りも制限あったりしたのに、飛空城のスコアあげるには神界複数体運用推奨のシステムだったり、どんどん方向性が悪い方に進んでるよね。なんか悲しいね。
縛鎖始まった時とか制圧戦が始まった時は同一キャラは編成不可で踊りも制限あったりしたのに、飛空城のスコアあげるには神界複数体運用推奨のシステムだったり、どんどん方向性が悪い方に進んでるよね。なんか悲しいね。
366: 名無しさん 2019/10/10(木) 10:32:10.45
>>364
シールも神階も関係ないフリーマッチのランキングでも実装した方が多分喜ばれたぞ
シールも神階も関係ないフリーマッチのランキングでも実装した方が多分喜ばれたぞ
431: 名無しさん 2019/10/10(木) 11:02:47.57
>>366
それが初期の飛空城だったんだよなー
はぁ
それが初期の飛空城だったんだよなー
はぁ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570656908/
まとめ
ビームの力は偉大だったwwwwwどうあがいても無理だった敵が突破出来るようになって楽しいwwww←賛否両論あるけどテコ入れは必要だったろ?
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