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雑談・ネタ

廃課金が勝つってソシャゲじゃ当たり前なのにこのゲームにおいては絶対悪認識されてるのは何故なのか

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471: 名無しさん 2019/10/11(金) 00:12:09.49
課金力高い奴が勝つってソシャゲじゃ当たり前なのにこのゲームじゃやけに拒絶されて絶対悪みたいに言われるのは何故だろう

>>471
そこは誰も否定してない
課金要素が息苦しい持ち物検査ばかりだから拒絶されてる

>>471
どっちかっていうと課金力高い奴が拒絶してるよな今回

>>480
課金要素全くないしなこれ

>>471
強いキャラを作って勝つんじゃなくてスコアを直接買って勝つ仕様だから

473: 名無しさん 2019/10/11(金) 00:13:01.71
課金力が高いヤツが勝つでいいんだけど
キャラゲーでキャラ編成固定ガチガチにさせる傾向がヤバイんだと思います

475: 名無しさん 2019/10/11(金) 00:13:25.36
闘技場は死闘普及でカオスになってる一方、色んなキャラ見かけるようになってるが敷居高いのは変わらんから流行らない
闘技場は報酬もっと豪華にすべき

484: 名無しさん 2019/10/11(金) 00:16:02.12
闘技場も縛鎖もあって飛空も札束場にかえてダブルもまた札束
何個札束コンテンツ作りゃ気がすむんだろう
新しいの作り続けるより既存の闘技場まずなんとかしてほしい

485: 名無しさん 2019/10/11(金) 00:16:03.22
課金してても頭使わないとクリアできないコンテンツが多いからな

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570706440/

まとめ
廃課金が勝つってソシャゲじゃ当たり前なのにこのゲームにおいては絶対悪認識されてるのは何故なのか

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